SSブログ

チョイチョイ攻撃にご注意を♪ [かりん]

soraniji sanpo170407-1.jpg
狙って~・・・

ゆ~らゆら。

 

soraniji sanpo170407-2.jpg
狙って~!!



soraniji sanpo170407-3.jpg
今でしゅっ! チョチョイチョイ!!




soraniji sanpo170407-4.jpg
テイっ!!  スカっ。


モビールをお買い上げの方、ニャンズのチョイチョイ攻撃にご注意を(笑)

チョイチョイされるとバランスが崩れるのですが

壊れたことはないので大丈夫です。


うちはキッチンのライトにぶら下げてるのですが

暇つぶしにかりんさんがチョイチョイしにきたりします(苦笑)

ところで・・・かりんさんって利き手はどっちなんだろ・・・?


みニャさまは気になったことありませんか?



昨日の日曜日。

やっと雪が解けた庭を掃除しました。

いつもなら秋口に落ち葉をきれいに掃除するんだけど

熱出したり足の骨折なんかで放置状態のまま雪が積もり・・・

春先の掃除が大変なことになりました。

マダムの居ない春・・・

ふと見ると、いつもマダムが日向ぼっこしていた

砂利の中にクロッカスが咲いてるじゃぁありませんかっ!

soraniji sanpo170409-1.jpg
こんなとこにクロッカスは植えるわけもなく

もう、くろっちが咲かせたとしか思えません。



soraniji sanpo170409-2.jpg
ほんとに小さな小さな薄紫色のクロッカス。

くろっちも虹の橋で春を喜んでるのかな・・・




soraniji sanpo170409-3.jpg
お花が終わったら花壇に植え替えてあげようかなって

思います。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
毎年うずらに届くいちちゃんからのバレンタインプレゼント。
いちちゃんのアイを感じるうずらです。
うずニィ、モテモテなのでしゅ。
といいつつ、アイのプレゼントを横取りするかりんさんです(笑)
夕日とってもきれいでしたよ~。
今年は白鳥にも遭遇することが出来ず・・・
そろそろ春本番となりそうです♪




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月13日の更新予定で~す。 




nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 14

朔太郎と豆兄弟

ぶをー朝から号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
かりんさんのチョイチョイ攻撃はボクシングで言えばジャブ
その内、アッパーカットやクロスカウンター
ギャラクティカマグナムやハイジャンプエビ反り分身魔球とか来る(=´∀`)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-04-10 09:11) 

チェレスタ

やっと積雪0ですねー♪春だー!と喜んでいたら
なんか今週の天気予報に雪マークが・・・(;´・ω・)
さすがに積もらないですよね・・・。

チョイチョイ攻撃、めんこいので良いのです!壊されない程度なら。
猫は性別で利き手が違うと言いますが、ホントなんですかね?
・・・小春ちゃんは左利きっぽいのですけど・・・。両利きもあるらしい
ので、今度チェックしてみようかな。
皆さまのニャンズはどうなのかしら!?
by チェレスタ (2017-04-10 09:36) 

akko

さすがマダム!
粋なコトをしますね。^^
by akko (2017-04-10 12:11) 

green_blue_sky

猫の遊び道具に最適ですね(^_^;)
壊れないし~
クロッカス、きれいですね。好きな花ですが、今年はなかなか出会えませんでした。
by green_blue_sky (2017-04-10 15:45) 

kontenten

お庭にいる猫さんが居ないって・・・ホントさみしいですよね(w)
kontenten興業も、巴ちゃんが亡くなって、丸一年経ちました。
 OH!根性クロッカスですね(^^)
マダムのように可憐で可愛いお花ですね。
by kontenten (2017-04-10 16:33) 

りみこ

マダムったら( ;∀;)
心憎い…感謝の気持ちなんですかねぇ?
ニャンズの利き手、気にしたことがありませんでしたー
これから気にして見て確認してみたいですね
by りみこ (2017-04-10 21:12) 

sana

かりんちゃんのチョイチョイ攻撃、可愛い~!
モビールは好きそうですよねえ。
利き手! どうだろ‥ 気づきませんでした~。
マダム、薄紫の小さなクロッカスを咲かせてくれたんですね‥
虹の橋からの優しい便り^^
by sana (2017-04-10 23:30) 

pochikun

チョイチョイ攻撃をするかりんちゃん、かわいい♪
にゃんこは両手を器用に使うイメージだけど。。。。
マダムからの小さなお花のプレゼント素敵!
見守ってくれてるみたいね。
by pochikun (2017-04-11 07:49) 

momo

素敵!!!これは絶対マダムの仕業ですね!
さすがマダム、やることがセレブです♡
パステル画、拝見しました!またまた今回も素敵なイラスト♡
いいなぁ。私もまた習いに行きたくなりました。
by momo (2017-04-11 09:29) 

OMOOMO

かりんちゃんのチョイチョイかわいい。
そらまめさんの撮り方が素晴らしいです。
クロッカス、根性ですね。マダムの心感じます。
by OMOOMO (2017-04-11 11:54) 

まめ

なんでしたっけ、何かの番組で、オスかメスで利き腕が固定なのだとか。
ほんまか?と疑ってしまいました。
が、確かめるにも猫様がおらず・・・

男衆が沢山いらっしゃるそらまめさんち、是非調べてみてくださいませ。
by まめ (2017-04-11 12:42) 

ミケシマ

狙ってましゅねぇ…
↑わたしも、なんかTVで効き手の話みましたよ~
そうそう、性別で決まってるって言ってたような。
同じくほんとか~?って思いました~
くろっちのクロッカス♪ 粋なことをしてくれるにゃ~(T0T)
by ミケシマ (2017-04-12 00:10) 

わか

くろっち、粋な事を!
球根だから増えてくれるかな~(*^_^*)

私もテレビで見ました。
メスが右?オスが左だったかな?
でもウチの分子(メス)は
薬を嫌々する時に左で引っ掻こうとするので
左利きかなって思ってますが^m^
by わか (2017-04-12 15:56) 

ぼっこ

くろっちさんの思いが花咲きましたね♡
ありがとう!の声が聞こえそうです^^
by ぼっこ (2017-04-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。