SSブログ

二人のアイはホンモノ。 [あずき]

soraniji sanpo170401-1.jpg
机の上に乗ったたけニィを追うあずきさん。




soraniji sanpo170401-2.jpg
ニ・・・ニャニャ・・・ と声にならない声でかわいくアピール。




soraniji sanpo170401-3.jpg
たけニの影から控えめに甘えてくるのです♪




soraniji sanpo170401-4.jpg
たけニィ、りりしいニャ・・・ 甘えてもいいニャ?

たけニィへのアイをいっぱい込めた眼差し(笑)




soraniji sanpo170401-5.jpg
そして、たけニィの胸にお顔を埋める・・・

たけニィらぶ♪



soraniji sanpo170401-6.jpg
これがホンモノのボクのアイなのニャ♪

あずきのたけニィへのアイを感じた瞬間でした(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そらまめのネットショップにたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます♪ 明日までオープンしています。

おかげ様で作品は完売となりましたが

引き続き、チャリティは受け付けていますので

よろしかったらご協力くださいませ。

4月4日(火)夕方6:00までカートオープンです。


ショップへはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*



///// 業務連絡 /////
今日は午前中、ギロロ大尉のお手伝いなので
本日のご入金の方の確認が遅れます。
すみませんが、よろしくお願いします。
            そらまめ*




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
かりんさんの絵、春らしく描けたので満足です。
次の絵も描きかけてるのですがパステルの会がまだ未定で・・・
楽しみは大事に取っておくタイプです(笑)
かりんさんですが、先週末に試練がありまして
そらまめの姪っ子×2+甥っ子一人が関西から遊びに来ました。
まだチビっ子たちなのですが
チビっ子慣れしていないかりんさん。
めっちゃビビリまくり、逃げる際に水の器をひっくり返して
またそれにビビリ、慌ててベッドの下へもぐりこみ篭城。
帰った後も夜まで警戒心抜けず(汗)
次の日もちょっと物音がするとビビリまくり
もう見てると可哀想なくらいでした。
ここまでアカンタレだったのかと驚いてます。
かりんさん、おとニャになってくれ・・・
みニャさまのお宅のニャンズはビビリまくりますか・・・?




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月6日の更新予定で~す。 




nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

ビビリマクリブ!何かの呪文か( ̄◇ ̄;)
ウチはピンポンが鳴るだけで誰もいなくなりますorz
うずらさんはたけちよさんが大好きなんですね(*´∀`*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-04-03 09:00) 

朔太郎と豆兄弟

あずきさん間違い
ウチのあずきさんは兄のだいずさんと仲良しですが
だいずさんが病院から帰って来ると唸って威嚇します( ̄▽ ̄)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-04-03 09:01) 

green_blue_sky

あすきくんと呪文が(^_^;)
歯痛はかなり収まってきましたが、まだ痛い時もあります・・・
by green_blue_sky (2017-04-03 13:08) 

ミケシマ

熱いまなざし♪
頼りになる、尊敬するたけニィですもんね♡
かりんちゃんのお話、うちのミケはわりとそんな感じですよー
最近、お客様がいても2時間くらいするとそーっと入ってきたりしますが小さな子どもはダメです…
シマもお子さまはNGのようです(^_^;
以前、来客があったときミケがたるたるのお腹を揺らしてドリフトしながら寝室に駆け込んだときには笑いましたww
by ミケシマ (2017-04-03 14:54) 

りみこ

可愛いなぁー可愛いなぁー
甘えっ子なのですねー
かりくるはお客様苦手ですが、数分すると大丈夫になります
特にくるるんが怖いもの見たさに出てきますよw
by りみこ (2017-04-03 16:24) 

フサヲ

あぁ、あずきさんの、そのアイをフサフサさんに・・・!!!!
めっさ、まっすぐ、で、カワイイです~♪゛
・・・えー、フサコロキャッツのオレサマは、
タタミ1畳サイズの<ちでじかさん>が部屋に入って来た時、
あまりにビックリしたのか、も(汗)、もらしましたよ(汗々)
by フサヲ (2017-04-03 17:15) 

sana

あずきちゃん、可愛いにゃ~愛は本物^^
大人しいから~頼れるたけニィがいて、よかったね^^
かりんちゃんに試練が‥!
いや~チビっ子って危険な場合がありますから‥
外にも行く猫は子供が来ると丸一日戻ってこなかったことも^^;
みゅんはピンポンでとりあえずだーっと2階の奥へ行っちゃいますが、あとで様子を見に来てました。女性一人だと近くまで来ました^^
by sana (2017-04-03 17:39) 

rannyan

仲良しを超えて、ほんとに「愛」って感じですね~ なんだか切なく、でも癒されます(^^)
猫好きの大人がお客様でも警戒するので、小さい子は難しそう..
来ることはないのでいいけれど、噛みついて怪我でもさせたら大変だし('_')
かりんちゃんは大人のお客様だと、そこまではビビらないのですか?
かりんちゃんにとってはトラウマになっちゃったかな..

無事到着しました! ありがとうございました(^^)
by rannyan (2017-04-03 21:47) 

pochikun

たけニィに甘えるあずきさん、可愛い♪
男の子同士仲良しさんなのね~。
by pochikun (2017-04-04 07:43) 

まめ

大人になってもねぇ、怖いものは怖いですよ。
実家の牛猫は、まめですらダメ。
子供たちの場合は猶更だめですもの。
by まめ (2017-04-04 12:33) 

ニノかーちゃん

おはようございます。
猫も人間も慣れだと思うな~
うちもリクが全く家族以外はうけつけなかったけど、
頻繁に人が来るようになったら、慣れて籠城しなくなったよ。
あと、子供は容赦ないからね~
うちも子供はダメだと思う。

今回のネットショップ、どれもこれも出遅れて購入ならず(泣)
次回があったら嬉しいな~
by ニノかーちゃん (2017-04-05 07:51) 

わか

男の子同士でも
こんなお顔するんですね^m^

うちは若い頃は他人が全く駄目で
家の中にいる時ピンポンが鳴ると
外へ逃げたがったりしました。
ところが年を取ったら
ビビりながらも触られたり
嫌いだったキャリーの中へも
文句を言いつつ
自分で入って行くようになりました(*。*)
by わか (2017-04-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。