SSブログ

ダレかわかりましゅか? [お絵描き]

soraniji sanpo170328-1.jpg
ダレかわかりましゅか・・・?



soraniji sanpo170328-2.jpg
ちろり覗き見。 ダレかわかりましゅか?



soraniji sanpo170328-3.jpg
ダレかわかりましゅか?

1月にパステルの会に参加。


soraniji sanpo170328-4.jpg
ダレかわかりましゅか?

最初黄色系で塗ってみた。


soraniji sanpo170328-5.jpg
ダレかわかりましゅか?

お目目はグリーン。 


soraniji sanpo170328-6.jpg
ダレかわかりましゅか?

縞模様もはっきりさせてみた。


soraniji sanpo170328-7.jpg
ダレかわかりましゅか?

この辺りで先生の魔法がかかる♪



soraniji sanpo170328-9.jpg
ダレかわかりましゅか?

結局、仕上げることが出来ず家に持ち帰り。

2ヶ月ほど参加できず放置。

で、お家でお花とか描き足して写真撮ったんだけど

なぜか画像見当たらず(汗)



soraniji sanpo170328-10.jpg
ダレかわかりましゅか?

いきなり完成(笑) もちろん、お花にも先生の魔法かかりました♪


soraniji sanpo170328-11.jpg
正解はかわいいかりんでしゅー。 にゃぴー♪


「ダレかわかりましゅか?」 の段階でバレバレですね~(笑)

先生の魔法のおかげもあって

自画自賛な仕上がりとなりました。

ひとりで描けるようになれればいいな~・・・


パステル画、とっても楽しいです。

大好きな作家さんは「うきわねこ」の牧野千穂さん。

えびおがそらに似てたから買った絵本だったんだけど

それから牧野千穂さんのパステル画の世界にどっぷりハマってます♪

原画が見てみたい・・・

牧野千穂さん、好きだー♪ えびお、大好きだー♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日カートオープンのそらまめのネットショップに

たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

サイトの方でいつの間にかショップの表示が変わり、

作品をひとつひとつ開けなければ在庫があるのかないのか

わからない状態になってます。

見づらくてすみません。


073 (2).JPG
おかげ様でこちらの猫柄トートバッグのみとなりました。


引き続き、チャリティは受け付けていますので

よろしかったらご協力くださいませ。

4月4日(火)夕方5:00までカートオープンです。


ショップへはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*



///// 業務連絡 /////
今日は午前中、ギロロ大尉のお手伝いなので
ショップの対応が遅れます。
すみませんが、よろしくお願いします。
            そらまめ*




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
うちにはニャンズが5人いるわけですが・・・
お天気がいいと、み~んな日向ぼっこでまったりするので
ほとんど姿を見ることなく(苦笑)
リビングでぽつんとそらまめひとりぼっち。
なんてことも多々あります。
なんかニャーニャー訴えるな。と思ったら
自分の器の前でカリカリ催促です。
その他はほぼそらまめに用事はないらしい・・・
まぁ、それがイチバンの平和かもしれませんね♪
ほんとニャンズは自由人ですねぇ・・・



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月3日の更新予定で~す。 



nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

パステル画\(^ω^)/
その内かりんさんが自分で描くようになる(*´∀`*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-03-30 09:27) 

green_blue_sky

パステル画、きれいですね。
歯痛で29日、忘れていた(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-30 12:09) 

りみこ

まーたカートオープンをすっかり忘れておりましたよ・・・
とほほでございますが、よろしくお願いします。
かりんちゃん、可愛らしいわぁ♡
うきわねこ、大好きです!
姪っ子にも甥っ子にも買いましたよ
by りみこ (2017-03-30 13:45) 

kontenten

完売・・・おめでとうございます\(^o^)/
買えなかった私・・・本当に残念でした(><)
 さて、あたち・・・すぐにわかりましたよ(^^)
目が丸々なのが特徴ですね。
さて、牧野先生・・・我が男声合唱団の先生も牧野先生です。
お父様も有名な教育者であり合唱指導者でしたが、北海道出身
もしかして、親戚かも知れませんね(^_-)
by kontenten (2017-03-30 14:26) 

カトリーヌ

ふふふ すぐわかりましたよん(*^-゚)v
パステル画、いいですねー!私もやりたい(笑)
しかしそっくりですよーーwすごいっ❤
今回は無事狙っていたものがGET出来て
ホクホクな私でした(*´艸`*)
by カトリーヌ (2017-03-30 14:41) 

ミケシマ

もうっ、冒頭でわかっちゃいました♡
かわいいかわいいかりんしゃん♡
くぅーっ、やっぱり狙っていた商品は既にsold outだったぁ~(><。
カートオープンと同時じゃないとなかなか買えない…
次に期待です!!
by ミケシマ (2017-03-30 15:13) 

ふにゃいの

まるい穴からのぞいた口元カワイ~。
パステル画、目の色きれいですね。
お花も加わってかわいい^^
by ふにゃいの (2017-03-30 23:03) 

pochikun

可愛いお顔が隠れててもわかりましゅよ~。
先生の魔法がかからなくても凄いです。
by pochikun (2017-03-31 08:05) 

まめ

をぅ、苦しんでいる間に終わってた<ショップ
最初からバレバレですよw
by まめ (2017-03-31 12:40) 

sana

ダレかわかりましゅか?って、可愛い~!
ま、最初からわかってはいますけどぉ、小出し感がツンデレっぽかったりして^^
パステル画、だんだん仕上がってくのが素敵☆綺麗ですねえ^^
by sana (2017-03-31 15:35) 

のらん

ダレだか、すぐに分かりまちたよぉ〜♪
パステル画にすると、かりんさんのお嬢な魅力が際立ちまちゅね♡
by のらん (2017-04-01 10:45) 

OMOOMO

すぐにわかりますよ。そらまめさんお上手。
かわいい、かりんちゃんです。
by OMOOMO (2017-04-01 19:22) 

フサヲ

パステル画、
最初から細かく描くワケではないのですね~ Σ( ̄  ̄ )!
制作過程を見してもらえて、それがよく分かりました・・・!!
by フサヲ (2017-04-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。