SSブログ

ペンギン同盟発足希望!!&里親さん募集ですっ。 [そらまめ]

soraniji sanp0170310-8.jpg
うし柄同盟のそらまめニャは♪

ボク、ちょっと思いついちゃったニャけど・・・・

ペンギン同盟って作ってみニャい?


soraniji sanp0170310-10.jpg
ボク、黒いとこばっかニャけど「ペンギン同盟」発足したら

参加してもいいニャよ。

ペンギン同盟の会長は・・・



IMG_4982.jpg
アタシでどうかしら♪

お顔はうし柄同盟ニャんだけど

せニャかには・・・


IMG_4983.jpg
ペンギンさんしょってますニョ♪

ペンちゃんと呼んでニョ♪



soraniji sanp0170310-9.jpg
会長ニャん候補、美人さんニャろ?

みんニャ、考えてみてニャ♪

まずはペンちゃんのお家探しニャよ。



うし柄同盟に入って~!!

って思わず誘いたくなるおんニャの子♪

それにね、背中にしょってるペンギンさん、

かわいすぎませんかぁ~?!


実はぺんちゃん(仮名)は芦屋に住むお嬢外猫さん。

推定年齢は2歳くらいです。

先日までお外の子だったんだけど保護猫さんに。

ただ今、里親さん募集中なのです。

karlmamaさんのお友達が保護されたのですが・・・

どなたかいらっしゃったら

そらまめかkarlmamaさんにメッセージいただけるとうれしいです。

そして、是非、ペンギン同盟発足お願いします。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
抽選会、楽しんでいただけましたでしょうか?
もっとわかりやすい方法で抽選できればいいのですが
なんせ、一人でカメラ片手にやってるものですので・・・
やってる本人と本猫は楽しんでるのですけどね♪
お付き合いありがとうございました。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月16日の更新予定で~す。 



nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 11

朔太郎と豆兄弟

ペンギン同盟!人間は入れませんかそうですか( ̄▽ ̄;)
その内、世界を動かす巨大な組織になるに違いない( ˘ω˘ )
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-03-13 09:27) 

チェレスタ

背中にペンギンさん!!!
猫の柄は千差万別ですけど、これまた変わってて
めんこいですねー^^芦屋育ちだなんて、お嬢様じゃないですか~。
素敵なご縁がありますように。
by チェレスタ (2017-03-13 09:31) 

kontenten

ホント・・・是非、うし柄同盟から先に入って下さい(^_-)
でも、ホント・・・可愛い猫さんですね(^^)
 『うし柄は、みんニャ美人さんだニャ(^o^)』 by エル
素敵な里親さんが見付かるとイイですね♪
我が家には、うし柄一匹なので・・・来て欲しい気持ちもありますが・・・
火星猫に囲まれて可哀想だと思います(><)
by kontenten (2017-03-13 16:46) 

karlmama

カールママです。
早速 呼びかけていただき
ありがとうございます。
どうかよろしくお願いします
m(_ _)m
by karlmama (2017-03-13 16:57) 

ぴんぶ~

はじめまして。カールママさんには仲良くしていただいてるぴんぶ~です。
お嬢猫の里親募集記事ありがとうございます。ワタシがこの子も引き取ることができればいいのですが、すみません。
by ぴんぶ~ (2017-03-13 17:10) 

green_blue_sky

ペンギン同盟は良いですが、三毛猫は(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-13 19:49) 

ミケシマ

ぺんちゃん、美人さんですね。
うちはペット可のマンションなんですが、2匹までという制約があり…
里親を探すのってとっても大変なんですよね。
ミケと同時に産まれた3匹の子たちを里子に出すの、大変でした。
どうかどうか、いい里親さんが見つかるように。
by ミケシマ (2017-03-13 22:12) 

りみこ

可愛い子ですにゃあ♡
こんなに可愛いのですから、素敵な里親さんが見つかりますように(*‘ω‘ *)
幸せになってね!
by りみこ (2017-03-14 10:14) 

OMOOMO

ホントだ、ペンギンしょってる、かわいい。
by OMOOMO (2017-03-14 12:37) 

pochikun

ホントだ!背中にペンギンさんが居る~。
お名前はペンちゃんっていうのね。
芦屋のお嬢様らしく美人さんねっ。
早くいい里親さんに巡り合えますように。
by pochikun (2017-03-15 12:51) 

カトリーヌ

ぺんちゃん、美人さんですね~❤
背中のペンギンがめっちゃかわいいです(*´ω`*)
芦屋のお嬢とは!!
ステキなご縁がありますように★
ペンギン同盟っていうのもいいですね♪
うちだと...きなこ同盟とかツチノコ同盟?(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2017-03-16 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。