SSブログ

リフォームちう。 [ねこ]

soraniji sanpo170215-1.jpg
ドンドン! バリバリ! ペッペッ!

ボクのダンボハウス、ただいまリフォームちうでちゅ。

リフォームやさん、まだでちゅか?




soraniji sanpo170215-2.jpg
バリバ~リっ!

お客しゃん、これはアタチのゲイジュツ作品となりましゅので

ちょっと時間かかりましゅよ。 ペッ!ペッ!




soraniji sanpo170215-3.jpg
必死に作業中のリフォームやさん。

お家のなかのお客さんは・・・




soraniji sanpo170215-4.jpg
それにしてもすごいシンドウでちゅ。

ユレによっちゃいそうでちゅよ。 ちゅぴぴ・・・




soraniji sanpo170215-5.jpg
あ、あれれ? シンドウがとまりまちたねっ!

リフォームかんりょうでちゅか?

スタスタ・・・ もうあきました。おわりでしゅ。

また気が向いたら続きしましゅ。

と画像横のシッポで語り去るリフォームやさん。




soraniji sanpo170215-6.jpg
その後、ふたりで仲良くなが~いお昼寝が始まりました。

めでたしめでたし♪


ほのぼの劇場でした。





<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
みニャさま、かりんからのアイをキャッチできましたでしょうか?
キャッチしちゃった方はかりんさんからホワイトデーのお返しを
強請られることとなりますよ(苦笑)
うちのうずらさん、今年もカノジョ(くろすけさんちのイチちゃん)から
アイのチーバが送られてきました。
アイのメッセージ付きで♪ モテモテでございます(笑)




ポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月20日の更新予定で~す。 




nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 14

kontenten

段ボールの改築・・・カナも物凄く得意で、kontenten興業では『カナ型』と申しております^^;Aアセアセ
かりんさんも立派なカナ型職人なんですね(^_-)
施主のうずらちゃんも・・・リフォームに満足そうですね(^^)
 川越市合唱連盟創立35周年記念演奏会・・・無事に終わりました。
ゲネプロからオケと演奏したのですが・・・カルメン、歌っていて感動しました。
そうそう、タンホイザー『巡礼の合唱』も歌いながら鳥肌が立ちました(^o^)
by kontenten (2017-02-16 09:17) 

朔太郎と豆兄弟

かりんさんは先ず自分のその気まぐれな性格をリフォームすべkギャ-!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-02-16 09:35) 

りみこ

可愛いリフォーム屋さんですねぇ( *´艸`)
気が向いたらまた新しい方向性でがじがじするのかなぁ?
やっと温かくなってきて、雪国を脱しようかとしております
10年ぶりぐらいの大雪で困りましたー
そちらの方々を尊敬しまする
お疲れのご様子なのでのんびりなさってくださいね
by りみこ (2017-02-16 10:51) 

フサヲ

巨匠への道は遠そう(!)ですね ( ̄m ̄ )
何度も失敗(!)をして、大きく成長しましょう~、ですかねッ (。 ^  ^ 。 )
(← チョットいつもより大きめ、苦笑)
by フサヲ (2017-02-16 11:43) 

きぃ

頑張ってリフォームしてますねぇ~(#^.^#)
可愛い大工さんですかね♪

by きぃ (2017-02-16 11:48) 

まめ

先は長そうですw
段ボールかじる子とかじらない子いますねぇ。
実家の子はかじらず、爪とぎする方でした。
by まめ (2017-02-16 12:43) 

sana

かわいいリフォーム屋さん♪
けっこう力がありそう?
ゲイジュツ作品だったのですね~^^
目を丸くして見送るうずらちゃん‥仲良くお昼寝で^^
by sana (2017-02-16 14:41) 

rannyan

今の世の中、リフォーム流行ってますから、かりんちゃんも忙しくて
次の現場に向かうのでしょう^^;
出来れば、うちにも来てほしいんだけどなぁ~ 
by rannyan (2017-02-16 17:11) 

green_blue_sky

ハウスのリフォーム、これからも続きそうですね~
2にゃん、仲がいい。ほのぼのとします。
by green_blue_sky (2017-02-16 19:32) 

ニノかーちゃん

かりんちゃんのリフォーム、完成までまだまだ長くかかりそうですね(笑)、うちもニノさんがたまに思い立ったが吉日のようにリフォームをし始めます。
すっごい迷惑です(笑)
なので~うちは極力ダンボールはすぐたたんでポイしちゃうことにしてます。
猫同士が仲がよいのがほんと羨ましい♪
by ニノかーちゃん (2017-02-17 07:39) 

pochikun

可愛いリフォームの仕方ねっ。笑
只今、第5弾はじめちゃんハウス(春仕様)制作中なの。
かりんちゃん、お手伝いお願いしてもいいかしら~?
by pochikun (2017-02-17 08:30) 

のらん

かわいいリフォーム屋さん・・・お顔に似合わず、大胆な工事ですねっ(@@;)
かりんさんは、愛を配ったり、芸術作品をつくったり、お忙しいわね(^^)v
ところで・・・大変遅くなりましたが、そらまめさん、お誕生日おめでとにゃっ♡
by のらん (2017-02-18 13:34) 

わか

リフォームに飽きて
去ってゆく尻尾が~可笑しぃ(^。^)

ウチでは段ボールに入ってまったり中に
お医者さんへ連れて行かれる…と言う事が続き
依頼段ボールに入る事すらしなくなりました(-_-;)
by わか (2017-02-18 17:43) 

カトリーヌ

にゃんと!女性の匠なのですねー!!
なかなか熱心ですねーっ(*´艸`*)
あ、飽きちゃった?(笑)
芸術作品を作るのには時間がかかり
ますからねーっ(*≧ω≦)
うちはソファーをリフォームして
くれます(≧ε≦)ノ ブー
by カトリーヌ (2017-02-20 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。