SSブログ

恋の悩み多きオトメ。 [かりん]

soraniji sanpo170210-1.jpg
かがみよかがみよかがみしゃん。

かりんはダレにチョコを渡すべきか悩んでましゅ。

モテルおんニャはつらいでしゅ。



soraniji sanpo170210-2.jpg
どうか、恋多き悩めるかわいいオトメをお助けくだしゃい。




soraniji sanpo170210-3.jpg
白黒のスレンダーボディのステキなあの方か・・・

グレーのつやつや猫毛がきもちいいあの方か・・・



soraniji sanpo170210-4.jpg
どんと構える姿がたのもしい年の離れたあの方か・・・

ちゅくちゅくかぎしっぽとぽっちゃり体型がステキなあの方・・・

ダレかひとりにニャんて選べましぇん。


モテモテかりんはこまっちゃいましゅ。



soraniji sanpo170210-5.jpg
そこで鏡を覗くヒマそうなトリしゃん!

あニャたでもいいから教えてくだしゃい。

バレンタインはもう明日なのでしゅー!! 


そだっ!


soraniji sanpo170212-1.jpg
そこのあニャたっ! あニャたに決めました。

アタチのアイを受け取ってくだしゃい♪  にゃぴ♪




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとお祝いコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
にくきうの日生まれですが生まれたのは夜なので
誕生日の朝、目覚めてもまだ歳とってないんだな~・・・
なんて毎年思います(笑)
うちのニャンズわりとみんなおっとり仲良しなので
こうやっていろんな組み合わせで寝そべってることが多いです。
コブタちゃんの虫の居所が悪いと
あずきさんが追いかけられとばっちりをうけて
時々ケンカになりますけどね(汗)
すみません、ご訪問遅れてますー。




ポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月16日の更新予定で~す。 



nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 14

きぃ

かりんちゃんの愛は無限大ですね♪
by きぃ (2017-02-13 08:18) 

green_blue_sky

かりんちゃん、明日のバレンタイン、待っています(^_^;)
鏡を見ながら悩みが多いのですね。
うちのミケもよくみています~
by green_blue_sky (2017-02-13 08:50) 

朔太郎と豆兄弟

かりんさん
お菓子業界に毒されてはいけない
バレンタインチャーハンとか
バレンタイン靴下とかでもいいんだぜ( ˘ω˘ )
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-02-13 10:09) 

フサヲ

マダムや、あんず姐さんは、いつも、バレンタイン、
どうされてたんでしょ (・ ・。)??
諸先輩方に伺ってみるのも、ヒトツのテですよッ d(^ ^ )゛
(って、ゆーか、私が興味津々、笑)
by フサヲ (2017-02-13 13:45) 

チェレスタ

猫界にもバレンタインデーがあるのですね~。
もうみんなに義理チーバで良いのでは?( ´艸`)
みんにゃのアイドルかりんちゃんの愛は
独り占め出来ませんもんね♪
by チェレスタ (2017-02-13 14:18) 

kontenten

レディーは悩ましいですね~(^_-)
kontenten家もおんニャの子が多いので、期待していますが・・・
懐に入って来て『ゴロゴロ~♡』って云われて終わりそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-02-13 15:32) 

そらママ

モテルおんニャは…大変ですね^^
悩みが多くて~(^^)
by そらママ (2017-02-13 17:26) 

sana

かりんちゃん、鏡の前がよく似合いますね♪
美少女の悩める姿、綺麗に写ってますよ~^^
もてもてだもんね~かわいい^^
by sana (2017-02-13 19:14) 

ミケシマ

ズキューン!!
なに最後のこのドンデン返しー(≧∇≦)
恋多き悩める「かわいい」オトメ…と言ってしまうあたり、さすがかりんしゃんです♡
明日は男子たちはソワソワして大変でしょうね(*^^*)
by ミケシマ (2017-02-13 22:04) 

カトリーヌ

かりんちん、かわいいーっ(≧∀≦)♡
鏡でイケてるチェックしていますね~♪
1人に絞らなくてOK!なのミュっ(笑)
イチゴのチョコが届くのを待ってるミュっ
とかナントカ言ってましたが((*´艸`))ププッ
今日はチョコを持って出勤されている方が
多いみたいですが、うちは義理チョコなし
なので楽チン(笑)
by カトリーヌ (2017-02-14 08:29) 

わか

今日喜びの雄叫びを上げたのは
ダレかにゃ~
そうそう↑一人に絞らずに
平和的に行くのがいいと思います(^。^)


そらまめさん遅くなりました…
お誕生日おめでとうございました(^O^)/


by わか (2017-02-14 11:06) 

OMOOMO

悩めるかりんちゃん、かわいいですね。
みんなもらいたいよ、かりんちゃんなら。
by OMOOMO (2017-02-14 13:45) 

りみこ

かりんちゃん、乙女心で悩ましいのねー
肉球の日がお誕生日なのですね♪
おめでとうございます
かりんちゃん、愛をたっぷりそらまめさんにお願いします♡
by りみこ (2017-02-14 16:31) 

pochikun

渡す候補が沢山居るかりんちゃん、羨ましい~。笑
かりんちゃんからならみんな大喜びねっ。

by pochikun (2017-02-15 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3猫3色。リフォームちう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。