SSブログ

ボクのお気に入り♪ [あずき]

soraniji sanpo170110-1.jpg
お正月早々、我が家のレアネコあずきさんが可愛く撮れた♪

あずきさんのお気に入りを紹介したいらしいです。



soraniji sanpo170110-2.jpg
あじゅくん、お気に入りって何?


それは・・・


soraniji sanpo170110-3.jpg
このふわふわクッションニャ♪

よく、このポーズでくつろぐあずきさん。

ふわふわクッションとたけニィとどっちが大好きニャのかな・・・?




soraniji sanpo170110-4.jpg
ん~・・・ムニャムニャ・・・

たけニィはこんニャにふわふわじゃないけど・・・

やっぱりたけニィらぶニャ・・・


そうだよね・・・(笑)

聞いたそらまめがバカでした。 アハ。





<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
今日はもう12日。 なんかあっという間に日が過ぎてびっくりです。
この連休中、ギロロ大尉がめずらしくちょっとのどが痛いと言い出し、
鼻水が止まらなくなり・・・軽く風邪でした。
って言ってる間にうつされた・・・(汗)
のどが痛いのと鼻水が止まらないけど熱はないので大丈夫ですが
テッシュとお友達になってます。
年明け早々、ギロロ大尉とそらまめがバカじゃなかったと
証明されました。 アハハ・・・
みニャさまもお気をつけくださいませ。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は1月16日の更新予定で~す。 




nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

green_blue_sky

あずきちゃん、かわいいですね~
今まで見たことがない姿です(^_^;)
喉が痛い時に、鼻水が出ず、悪化したのが私の場合・・・今は咳がひどく、夜が眠れないです。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-01-12 09:01) 

朔太郎と豆兄弟

デカイどら焼き(*´∇`*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-01-12 09:47) 

チェレスタ

わー!あずきたんだー^^めんこいめんこい!!!
ふかふかのクッションにあったかストーブ。
良いなぁ良いなぁ。一緒に添い寝したい・・・。

風邪やインフルが猛威を振るってますので
お大事になさってくださいね・・・。
って自分もな。でしたね(^。^;)手洗いうがい徹底します。
by チェレスタ (2017-01-12 10:29) 

きぃ

あずきさん♪とってもキレイなお顔していますね(#^.^#)
ストーブの目の前でふかふかのクッション!
居心地がとても良さそうですねぇ~♪
でもたけニィちゃんが一番なのですね!
by きぃ (2017-01-12 12:35) 

りみこ

あずきちゃん、可愛らしい♡
クッションも良いですにゃあ♪
そちらは極寒になっていませんか?
こちらまで寒気が下りてきておりまするー
風邪でしたか!しっかり暖かなところでにゃんずたちと
ゆるゆるお過ごしくださいませ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-01-12 14:19) 

sana

あずきちゃん、可愛いお顔!
ふかふかクッションの感触を楽しんでる?
でも何となく控えめ~たけニィとはそりゃあ、たけニィだよねっ♪
お風邪、お大事に~^^
by sana (2017-01-12 17:51) 

karlmama

いいお顔しているね・あずきちゃん。
風邪ひきさんお大事にね。
週末はどえらい寒波だとか。。。
by karlmama (2017-01-13 01:12) 

そらママ

あずきちゃんと、クッション可愛いですね~♪
お風邪お大事に☆
by そらママ (2017-01-13 10:06) 

カトリーヌ

あじゅくんもフワフワが好きなのですね♪
うちも、そういうものを見たらすぐ
フミフミしちゃいますよ(●´艸`)ムフフ
たけ兄より好きなものはないでしょうね!
私は大晦日の夜から風邪を引くという
最悪のお正月でした( ゚∀゚)アハハ
今日からぐっと冷えるので、そちらの
気温とか雪が気になります。
あったかくしてお過ごしくださいね!
by カトリーヌ (2017-01-13 10:29) 

rannyan

今年も蘭ともども よろしくお願いいたします♪
ふわふわの上で暖かストーブの側で、あずくん幸せですね(^^)
たけ兄ちゃんも一緒だと言うことなしなのね~

そちらの天気は大丈夫ですか? いつにもまして雪が多いような感じですが..
風邪にも気を付けてくださいね.. お大事に!
by rannyan (2017-01-13 21:39) 

OMOOMO

あじゅくん、おすましかわいい。
ふかふかクッションが好きなのね、たけにいが好きなのね。
お風邪お大事に。
by OMOOMO (2017-01-14 11:05) 

フサヲ

良い顔して、前の両の手を、ぴんっ、と伸ばして・・・
あぁ、フサも同じ格好(!)を隣で(!!)したいです~ (。= =)_
ぜったい、絵んなる思いますよ~ (^m^ )
by フサヲ (2017-01-14 11:57) 

のらん

わぁ、最後の1枚に、お気に入り度がでちゃってますねっ♡
新年早々、お風邪ですか・・・ なんだか北の方は、すんごい雪&寒波のようで。。
でも、そらまめさんちは、あったかストーブ&猫わらわらのぬくぬく暮らし♪
あたたかくして、お大事になさってくださいね(^^)v
by のらん (2017-01-14 14:30) 

ぼっこ

気持ち良さそう〜♪
しあわせな寝顔ですぅ^^
by ぼっこ (2017-01-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。