SSブログ

エモノはダレ?? [ねこ]

soraniji sanpo161210-1.jpg
お目目くりっくりなおふたり。

狙うは・・・




soraniji sanpo161210-2.jpg
カサカサ・・・ クチャクチャ・・・ カリポリ。



soraniji sanpo161210-3.jpg
ニャにか?



こそこそっと2階に上がって来て

こそこそっとレシートを出してきて

こそこそっとカリカリを食べて

こそこそっとダッシュで降りていくあずきさん。

この「こそこそ感」が追いかけたくなる原因なんでしょうか・・・

必ずと言っていいほど狙ってます。

かりんに追いかけられるのはいいけど

うずらに追いかけられるのはほんとにイヤみたい。

階下でギャーっ! シャーっ! フゥ~っ!

とケンカの声。  本気のケンカにはならないんだけど

あずきさんはとってもストレスのようです。

なんで追いかけるかな・・・



soraniji sanpo161210-5.jpg
ちぐらの影に隠れて・・・(苦笑)




soraniji sanpo161210-4.jpg
こそこそカンがたまりまちぇんよっ!!

ワクワクしましゅっ♪



悪ガキたち、なんとかなりませんかね・・・(苦笑)






<前回のコメントバック>
たくさんのniceとあずきにお祝いコメント
そしてご訪問ありがとうございました。
10日は他のニャンズと一緒に猫缶をあげましたよ。
あじゅくんは猫缶やシーバやちゅ~るが大好き。
その時は声にならないくらいかわいい声で
「ニャニャっ♪」と控え目に催促するのです。
もうちょっとオドオド感が抜けてくれたらな~・・・



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月15日の更新予定で~す。 





nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

コソドロを捕まえるだけです(;゚Д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-12-12 09:20) 

チェレスタ

2人ともお目目まんまる(笑)
あずきたん逃げてー!!!
相変わらず不思議なレシート食い。何度拝見しても笑っちゃいます。

それにしても急激に積もりすぎですね・・・。
こりゃもう根雪ですね。早すぎです・・・(;´・ω・)
by チェレスタ (2016-12-12 10:37) 

momo

・・・・・ですね(^^;)きっと、この「こそこそ」感が
猫のムズムズ感を煽っちゃうんでしょうね(笑)
あずきくん、ホント可愛いなぁ♡
by momo (2016-12-12 10:44) 

きぃ

おめめ!まん丸で狙ってますねぇ~
ワクワク感でいっぱいな感じがします♪
あずきくんにはいい迷惑なのですね(;^_^A
by きぃ (2016-12-12 12:23) 

ミケシマ

アハハ(≧∇≦) 狙われてる~♡
こしょこしょカンがたまらないのよね♡
遅くなったけど、あずきさんお誕生日おめでとう!!
違うのよ、ちゃんと前記事←にコメントしようとしたんだけど
突然PCの調子が悪くなってコメントできなかったの(T_T)
ごめんね。
こしょこしょでいいから、いつまでも元気なあずきさんでいてね。
by ミケシマ (2016-12-12 16:46) 

sana

ほんとに、お目目くりっくり!やだもう~可愛すぎ♪
こそこそっとレシートかけるあずきちゃんも、猛烈にかわいいんですけど^^
そそるんですね‥^^;
ああ、いじりすぎないであげてねー!
by sana (2016-12-12 17:02) 

kontenten

レシートがイイですね♪
 「こそこそ感」・・・我が家では六助です^^;Aアセアセ
私の事が苦手な六助、まさに・・・こそこそ逃げます(w)
でも、そのこそこそ感が・・・猫っぽくて良いですよね(^_-)
 階下で『ギャーっ!シャーっ!フゥ~っ!』とは・・・
我が家は階段の踊り場で起こる事が多いです(><)
by kontenten (2016-12-12 17:41) 

カトリーヌ

『 デカ』な2人組ですねww
今度の張り込みにはイチゴ持参で(笑)
2人にしてみたら怪しい行動に見える
のかもしれませんね(爆w)
繊細なあじゅくんをあまりいじめないで
ほしいミュっ!!
レシートかけて食べる!かわいすぎ♡
by カトリーヌ (2016-12-12 18:51) 

green_blue_sky

あずきさん、災難ですね(^_^;)
2にゃん、しっかり見ている(笑)
可愛い~
by green_blue_sky (2016-12-12 21:03) 

OMOOMO

あずきさん、好き嫌い?かりんちゃんはよくてうずらさんにはギャオ。よくわけがわかりませんね。
by OMOOMO (2016-12-13 04:56) 

まめ

こそこそ感がたまらんのですかね?
襲われる方はたまったもんじゃないw
見てる方はそれはそれで可愛いしw
難しい問題です。
by まめ (2016-12-13 12:17) 

こいちゃん

お目々くりっくりっでカワ(・∀・)イイ!!ですけど~~
ほんとにやんちゃはいい加減卒業してほしいよねぇ
やられる方はたまらんし~~(笑)
あじゅさん遅くなったけど誕生日おめでとニャ
by こいちゃん (2016-12-13 22:51) 

pochikun

お2人さん、お目目くりっくりで可愛い~。
こんな可愛い2人ならいつ襲われてもいい!笑
by pochikun (2016-12-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。