SSブログ

カノジョからもらったトンネル。 [うずら]

soraniji sanpo160929-1.jpg
アタチの遊べるとこ、いっぱいでしゅ。

コレ、うずニィがカノジョにもらったのでしゅよ。


って言いながら自分が一番最初に遊んじゃうお子ちゃまかりんさん。


トンネルの向こうを覗くと・・・


soraniji sanpo160929-2.jpg
ほんとは遊びたくてウズウズしてるうずらさんが(笑)

素直じゃないねぇ・・・


かりんさんがひとしきり遊んで飽きるのを待って

やっとイン。


soraniji sanpo160929-3.jpg
うずらさんご満悦顔~。

でも・・・


soraniji sanpo160929-4.jpg
ぬけなくなっちゃいまちた(汗)

コブタにはサイズが小さかったようです。

っていうか入り口間違ってない・・・??


くろっちを保護した後、すぐにうずらのカノジョのいっちんのママの

くろすけさんから荷物が届きました。

中にくろっちにとネコサマ用のミルクが入ってました。

でも・・・それをあげることなくくろっちは旅立ってしまいました。

他にも「ポロック伝説」のなおちゃんよりパウチが届いてたんだけど

それもほとんど口に出来ず。

ほんと心残りです。

みニャさま、くろっちにほんとにありがとうございました。

今頃すみません。



今日は久しぶりにパステルの会に参加してきます。

もちろん、くろっちを描こうと思います。



 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
羊毛でハウスを夢中で作ったのは2年前・・・
昨年はかりんに作ってあげようとピンクの羊毛は買ったのですが
ちょいちょい白いオテテのお手伝いが入りそうで断念(苦笑)
で、今年こそ。 と思うのですが
このハウスを作るにはかなり体力も入り
もう気力がありません(汗)
羊毛は違うものに使おうかな~なんて思ってます。
かりんさん、ごめんよ。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月6日の更新予定です。 




nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

いや、間違ってなどない!
うずらさんは自ら知恵の輪となり頭脳を鍛えているのだ!Σ( ̄□ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-10-03 09:38) 

チェレスタ

うずらたんwなんでそこから入ろうと?( ´艸`)

私も材料だけは買ってあるけど、私の場合床での作業になるので
小春ちゃんに邪魔されず・・・なると難しいので封印中です(^。^;)
大きいのはやっぱ作業スペースが確保出来ないと難しい
ですねぇー。
by チェレスタ (2016-10-03 10:01) 

kontenten

うずら兄さん・・・レディーファーストを実践したのですね(^^)
妹とは云え・・・女の子ですからね・・・偉いです(^_-)
by kontenten (2016-10-03 10:01) 

toro

サイズの問題があるんですね。
昨日こーゆートンネルをふらいんぐたいがーで見つけて迷ってやめたんです。抜けなかったら大変ニャ。
by toro (2016-10-03 11:59) 

りみこ

かりんちゃん、先に使っちゃったのねーw
お兄ちゃんが優しいからこそですにゃw
この後うずらくんは自力で脱出できたのなら使い方OKと思いますw
by りみこ (2016-10-03 12:16) 

green_blue_sky

うずらちゃんには小さいですね(^_^;)
ということはうちのにゃんずも利用できない。
by green_blue_sky (2016-10-03 12:22) 

まめ

下半身がつっかえちゃってますねw
それはそれでかわいいので良いです。
ま、基本、かりんちゃんのもの、ということで。<いっちゃん、あかんか

by まめ (2016-10-03 12:38) 

ミケシマ

そらまめさん…
くろっちの記事、読みました…
お悔やみを言うのが遅くなってしまってすみません。
くろっちがちゅーるを食べて、、っていう記事にコメントした後のことだったんですね。
くろっちが苦しんでいたとき、看病をしたそらまめさんもとても苦しかったことでしょう。
気持ちが痛いほどわかり涙が出ました。
甘えたさんになっていたくろっち、旅立ちのときを感じていたのかもしれないですね。
そらまめさんに助けてもらいたくて、最後にさすってもらって、くろっちきっと幸せだった…
くろっちが行ってしまった次の朝のそらまめさんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
わたしも、短い間でしたがくろっちと関わることができて幸せでした。
また折に触れ、あんずちゃんの思い出とともにくろっちのお話も聞かせてください。
ご冥福をお祈りいたします。
by ミケシマ (2016-10-03 16:21) 

sana

かりんちゃん、すっぽり入って黄色が似合いますね♪
うずらちゃんも満足~あれ?
はまってる? それも楽しみ方かと^^
いただきものはお気持ちがありがたいですよね‥^^
by sana (2016-10-03 18:10) 

ふにゃいの

うずらちゃんのつかかってしまったおしりがかわいい~。
羊毛、あのサイズ固めるのは大変ですよね@@
そのうち手がふるえそうです。

by ふにゃいの (2016-10-03 20:55) 

pochikun

うずらさん、優しいからかりんちゃんに先を
譲ってあげたのね~。
by pochikun (2016-10-04 07:39) 

カトリーヌ

うずちん、強引に奪いに行かないところが
紳士なのミュっ!!かっこいいっ(≧∀≦)♡
トンネルタイプ、うちは中に入らず
レジャーマットとしてonして使って
いましたww(笑)入れなかったのかも^^
かりんちんからしたら、うず兄のものは
あたちのもの!でしょうね(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-10-04 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。