SSブログ

エコネコちぐら愛好猫。 [そらまめ]

soraniji sanpo160819-2.jpg
ある時はエコネコちぐら試作1号に。




soraniji sanpo160819-1.jpg
ある時はエコネコちぐら試作2号に。


そして、ある時は・・・




製作中のエコネコちぐらチェックに・・・(苦笑)

soraniji sanpo160819-3.jpg
OKニャ♪



もちろん、この方も・・・


soraniji sanpo160819-4.jpg
入り心地もOKでしゅ♪




エコネコちぐら愛好猫は・・・


soraniji sanpo160819-5.jpg
とうとうかりんさんのエコネコちぐらまで占領してしまってました(爆)



そらは篭るのが大好き。

涼しい日は冬用フワフワハウスでお昼寝。

暑い日はエコネコちぐらでお昼寝。

一番活用してくれてます。 

かりんさんはちぐらは専ら遊び用で入って

寝るってことはあまりありません。


まだかりんに作ってあげただけなので

そら専用も作ってあげなくちゃね~。




~~~~~~~~~~~~~~~

さて、にゃん太通販さんでの9月のマンスリーの作品紹介を♪

そんなエコネコちぐらを2つご用意しています。


soraniji sanpo160821-1.jpg
じゃんっ♪

左側はかりんとおそろ。

右側は気持ちこんもり大きめで側面にレースをつけました。

冬にも入ってもらいたいので電気アンカなんかを入れられるように

後ろ側にコンセント穴を開けてます。

年中愛用していただければうれしいな~♪



また紹介させてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~




 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
あずきさんのビビリンは保護したときから変わらずです。
完全に人に懐いてないのらさん状態で
たけにくっついて家に入ってきたので
触れるようになっただけでも大進歩です。
今でも立って近づくと逃げて行きます。
甘えることも覚えましたが・・・
声かけしてから触ってもビクっ!です(苦笑)
触り始めると気持ちよさそうにするんですけどね。
なので、マーキングなんかは仕方がないかな・・・
とは思ってるのですけど
出来ればしてくれないほうがいいですねぇ・・・
またまた台風が近づいてますね(汗)
こちらも先ほどから雨が強くなってきました。
進路地区の方々、くれぐれもお気をつけくださいね。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は8月25日の更新予定です。 




nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

朔太郎と豆兄弟

エコネコちぐら愛好猫!よっしゃ、エコヒトちぐらを作って愛好家を増やすんだ(;゚Д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-08-22 09:50) 

green_blue_sky

うちは夏よりも冬に利用する可能性が高そう(^_^;)
台風の上陸前、雨風で大荒れです・・・
by green_blue_sky (2016-08-22 12:52) 

りみこ

どれも上手に使ってますねぇ
そちら方面に雨ばかりで心配でございますー
被害が出ませんように(-人-)
by りみこ (2016-08-22 14:07) 

ミケシマ

そらちゃん~ ピンクのちぐらもお似合いよっ!
そしてもー、かりんちゃんは何をやっても可愛いナー♡
ふたつのねこちぐら、素敵ですね~
うちで買うなら左→ミケ用 右→シマ用 にしたいところですが
サイズ的に逆になりそう…(T_T)
by ミケシマ (2016-08-22 22:57) 

sana

そらちゃん、心地よさそうですね。
表情がやさしくて、可愛い~^^
かりんちゃんはまだ遊びたい盛りのちょっと勝気なお嬢ちゃん?美人さんですね~^^
あずきちゃん、外で怖い思いをしたのかな‥撫でてもらう気持ちよさを知ったなら、気持ちは通じてると思いますよ^^
by sana (2016-08-23 00:51) 

ニノかーちゃん

ちぐら可愛いし素敵
by ニノかーちゃん (2016-08-23 07:37) 

カトリーヌ

大盛況ですね~(●´ω`●)
レースがついたの、かわいいですぅ♡
あずくんは控えめなところが金星なのミュっ!
ガンガン前に出るミュウたんは?って感じ
ですが(笑)
台風は大丈夫ですか?何故か今回はこちらには
全く影響なく、毎日ピーカンです(´ー`A;)
by カトリーヌ (2016-08-23 07:53) 

OMOOMO

かわいい、ネコちぐらがたくさんできましたね。
台風いかがですか?

by OMOOMO (2016-08-23 13:25) 

フサヲ

かりんさんとオソロイのエコネコちぐらとは・・・ Σ( ̄  ̄ )!!
実家の、「サバいの(猫)」に欲しいですが、
た、多分、まんだ、
そーゆうのんのオトナな良さがワカラナイ小キャッツだと思います(汗々)
by フサヲ (2016-08-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。