SSブログ

宇宙と交信ちう。 [ねこ]

soraniji sanpo160807-1.jpg
一応、イケニャンとよく言われるたけですが・・・

このところの暑さですっかりこの寝相。



soraniji sanpo160807-2.jpg
どで~ん!!



そして、そのお顔は・・・


soraniji sanpo160807-3.jpg
ヒ、ヒィー!! たけ~!どこ行ってるの~!

すっかり宇宙と交信顔(汗)

帰ってきてー!!




soraniji sanpo160807-4.jpg
もう! たけニィったら

そんなお顔ではしたニャいでしゅ。

れでぃのアタチはそんなお顔はしましぇんよ。

そんなお嬢も・・・


soraniji sanpo160807-5.jpg
ピピピィ~ ヒョロヒョロ・・・

かりんさ~ん!!

一体ダレと交信ちうなんでしょ・・・?(苦笑)



それは・・・

それは・・・



soraniji sanpo160807-6.jpg
どんっ! アタイに決まってるやろっ!

交信先は火星に居るあんずさんでした。

きっと最近のニャンズの出来事を報告してるのです。

そろそろお盆も近いし、帰ってくるのかな~・・・

あんずの未公開画像でした。





 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
かりんの動画で楽しんでいただけましたか?
見るとかなり深くオテテを突っ込んでます。
お水、嫌がらないようで、
床の濡れたお風呂場にも平気でとことこ入っていき、
気付けばそこにオスワリしてたりするのです。
きっとお外でかなり水溜りで遊んでたんじゃないかって
思ってしまいます。
天真爛漫な子猫時代だったんでしょうね~。
その様子を見たかったな・・・



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は8月11日の更新予定です。 



nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 15

kontenten

かりんさん・・・ホント、火星猫チックになってきましたね^^;Aアセアセ
ただ、火星猫になるための条件に『美猫である』って項目があったようなので
あとは、コビを売らないだけ該当したら・・・もう、火星猫さんですね(^^)
 たけ兄さんも・・・火星と鋭意交信中ですね(^_-)
この時期・・・kontenten家でも何処かの星と交信している猫が増えます(^^;)
by kontenten (2016-08-08 09:18) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、矢追純一先生に連絡するんだ!〈キ`エ´〉
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-08-08 09:45) 

てんてん

おおおおお交信ちう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
あんずちゃん帰っておいで~待ってるよ~♪
by てんてん (2016-08-08 10:38) 

りみこ

そっかーそうだよねw
あんずさんへの報告事項はたっぷりあるんだろうなぁーw
何だったらお盆と言わず火星から戻って来るとかもあり?w
みなしゃん、暑い中健やかにです
by りみこ (2016-08-08 11:52) 

チェレスタ

交信中の写真がwぷぷぷぷwwww
たけにぃだけかと思ったら、かりんちゃんまで^^
毎日暑いもんねぇ~。
小春ちゃんもコロコロ床に転がっております。
by チェレスタ (2016-08-08 12:01) 

まめ

交信ちぅ♪
その変顔もまたかわいいのでいいですね。
姐さんと会話、いいなぁ、それ。
by まめ (2016-08-08 12:06) 

pochikun

まさに二人とも交信ちうって感じね~。
どんなお話をしたのかな?
by pochikun (2016-08-08 16:57) 

ふにゃいの

火星と交信中のみなさま@@
変顔、かわいいです~
天気予報を見て
北海道も気温すごいなぁと思いました。
やっぱり日本全国夏真っ盛りですね。
夏バテ気をつけて~
by ふにゃいの (2016-08-08 22:12) 

green_blue_sky

お盆が近いので、みな、あずきちゃんと交信しているのでしょう・
たけちよ君にはしっかりしろ
かりんちゃんには早くいい女になりなさい
と言っているのでしょう。
火星からワープして訪問するから好物を用意しておきましょう。
お花の名前ありがとうございます<(_ _)>
by green_blue_sky (2016-08-08 22:24) 

sana

たけにぃ、イケメンですね!
交信中のお顔、あはは、これはすごい。
かりんちゃん、おすまししたいお年頃?でも‥
あんず姐さんとの交信でしたか!
この時期、さかんにやりとりしてるんですね~きっと^^
by sana (2016-08-09 00:01) 

OMOOMO

あらあら、目が行っちゃっていますね。
ホント、どこと交信中なんでしょうね。
by OMOOMO (2016-08-09 04:04) 

ニノかーちゃん

お~い 大丈夫?
あんずさんと更新中(笑)

でもほんとに更新してたりしてね

いや~ほんと暑くてうちのもバテバテです
食は減ってませんが、おちっこの量が減ってます
水分補給してますが、間に合ってないみたい
みんなおちっこ大丈夫ですか?

by ニノかーちゃん (2016-08-09 07:54) 

グジュサ

たけちよさんもかりんちゃんも、あんずさんとの交信中のお顔、
すごいですね。どんな報告をしているんでしょうね(ウフフフ)
by グジュサ (2016-08-09 17:40) 

カトリーヌ

いいですね~!イケメンのオフショット♡
かりんちんまでーっ(笑)
そう!きっとあんず姐から呼び出しを
受けたのよね!そうだそうだ(笑)
地球への出張に当たり、あたいの好物を
揃えとくんやで!とかナントカ(笑)
by カトリーヌ (2016-08-10 07:55) 

フサヲ

*ちょい誤字訂正ですー、汗*

あー、私のアレも多分、あんずさんと交信中ってコトですね・・・☆
(やったー!)

・・・炊飯器で6桁とか、
ほんと誰に騙されたんだろ・・・、って思いましたよ (。><)!!
(イナカは、コレしか無いよ詐欺が標準なので~、汗々)
by フサヲ (2016-08-10 20:28)
by フサヲ (2016-08-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。