SSブログ

アタチ専用ぴんくのエコネコちぐらでしゅっ♪ [かりん]

soraniji sanpo160722-1.jpg
にゃぴっ♪  アタチ専用が完成しまちたっ。

ピンクのちぐらなのでしゅ。




soraniji sanpo160722-2.jpg
レースでオトメちっくにしてもらいまちたよ。

オトメなアタチにぴったち♪




soraniji sanpo160722-3.jpg
肉球ちらみせスリット入りでしゅっ。 (そ、そんなつもりぢゃ・・・ 汗)



soraniji sanpo160722-4.jpg
コロン♪




soraniji sanpo160722-5.jpg
コロロン♪


soraniji sanpo160722-6.jpg
コロ~ンってころがって遊べるちぐらでしゅっ。

アタチとオソロしましょ。にゃぴ♪




あぁ・・・・

かなり使い方を間違ってますが

一応、かりん専用ってことでサーモンピンクで可愛く作りました。

スリットを入れたのはそこからおもちゃちょいちょいで遊べるかと・・・

コロンコロンはもちろん想定外です(笑)


かりんと同じ形で9月の にゃん太通販 用に作りました。


soraniji sanpo160722-7.jpg
じゃんっ!

かりんのより、もう少しかわいいピンクです。

こちらはニャンズの行かない部屋に保管中。

なんせ、作った先から入り心地をチェックするお嬢がいますので(苦笑)


soraniji sanpo160722-8.jpg
出来上がったとたん、このくつろぎ様でしたから。 アハハ・・・

もうひとつくらい出せたらなって思ってます。


そして、この形にたどり着くまで、green-blue-skyさん に試作を作らせていただきました。

まだニャンズが中でくつろいでくれてないようですが

記事にしてくださってます♪ → click!!

そして、にゃん太さんにも試作を送りつけてしまいました(苦笑)


BKJL2BO8.jpg
たまちゃん、ちんまり入ってくれてます♪


green-blue-skyさん、にゃん太さん、ご協力ありがとうございました♪


<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
全然ご訪問できてなくてすみませんー。
富良野に行ったは先々週の土曜日。
実は急に一昨日も行くことになりまして
またまた青い池にも行きました(笑)
今度はちゃんとファーム冨田にも立ち寄りましたよ~。
ラベンダー畑を山盛り撮ってきました。
ってことで、めずらしく出掛ける日々が続いております。
そして、今週はワークショップも控えてるので
もう少し忙しさが続きそうです・・・
それに加え、おちっこ騒動で新たな展開が・・・(泣)
またお話聞いてくださいね~・・・
悩みが尽きません(苦笑)


もう少しnice! でのご訪問となりそうです。
ごめんなさい~。



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月28日の更新予定で~す。 



nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 16

朔太郎と豆兄弟

あら、可愛らしい:+.゚(*´□`*)゚.+:
でもかりんさんにお似合いなのはもっと毒々しいショッキングピンクギャー!orz
よっしゃ、ねこちぐら型のトイレを開発するんだ〈キ`エ´〉
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-07-25 09:17) 

karlmama

どんどん進化していますね
さすがそらまめさんですにゃ。
肉球チラ見せたまんない可愛さ。
ファーム富田いいにゃあああ
by karlmama (2016-07-25 09:31) 

green_blue_sky

いろいろ試作しないと、形がわからないですよね(^_^;)
2ニャンズ、まだ入りませんが、においには慣れてきたようです。
ゆっくり利用してほしい。
かりんちゃんとおなじ、ころりん、ミケに試したら、少し喜んでいました。
ニャンコにとってはかりん風利用がお勧めです(笑)
by green_blue_sky (2016-07-25 11:21) 

グジュサ

素敵なネコちぐらですねぇ。かりんちゃん専用、いいですねぇ~
そらまめさん、バリエーションがどんどん増えていきますね
そうそうかりんちゃんの使い方は・・・正しいかと思います(笑)
by グジュサ (2016-07-25 12:16) 

まめ

転がして使用したら消耗速度が・・・・
試行錯誤されるところがさすがです。
by まめ (2016-07-25 12:33) 

りみこ

あら―ステキですね♡
ごろんごろんも楽しいことでしょう
かりんちゃん、お蔭でかりりん、良くなったからねーありがとね!
by りみこ (2016-07-25 15:57) 

rannyan

ピンクのちぐら、可愛いですね!
でも、家のも多分入らない確率大です^^; いや、その前に太すぎて入れないかも~
う~む、チッコ問題は、なかなか解決しないようですね.. 
by rannyan (2016-07-25 16:19) 

sana

わあ、かりんちゃん、いいもの作ってもらいましたね!
可愛い~^^
肉球ちら見せもコロンコロロンも^^
すごいですねーいくつも作れちゃうなんて!
ほかのみんなも気に入ってくれるかにゃ♪
by sana (2016-07-25 16:27) 

わか

わぁ、可愛い(*^_^*)
コロンコロン遊びになってしまう所が
かりんちゃんらしいかも♪
レースが付くと
乙女度が上がりますネ!
9月、楽しみです(^_-)-☆
by わか (2016-07-25 18:16) 

カトリーヌ

うわー♪めっちゃかわいいっ(≧∀≦)♡
レースまでついて乙女仕様ですね(●´ω`●)
ほしいけど、うちのはIN出来るかなぁ
ぎうぎうかも(笑)
コロンコロン出来るのもナイスですね♪
by カトリーヌ (2016-07-25 18:41) 

nachic

かわうぃ〜♪コロンコロンも、いいな!いいな〜!
うちのぷーちゃんだったら、きっと所有権を主張して、おちっこしちゃうから、こういう可愛いの、無理なんですよね(涙)。

by nachic (2016-07-25 20:28) 

ミケシマ

エコねこちぐらも、中に入っているかりんしゃんも、とっても可愛い♡
相変わらずオリジナルの遊び方で楽しんでいますね♪
by ミケシマ (2016-07-26 01:29) 

kontenten

かりんちゃん専用・・・イイですね(^^)
みもに見せると欲しがるので内緒にしておきます^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-07-26 09:12) 

pochikun

ピンク色にレースをあしらって可愛いねこちぐらね~。
かりんちゃんにピッタリねっ♪
by pochikun (2016-07-27 07:39) 

ぼっこ

お洒落なちぐらですね^^
かりんちゃんの自由な発想も楽しい遊び場ですね>^_^<
by ぼっこ (2016-07-27 10:32) 

OMOOMO

すてきです!!
by OMOOMO (2016-07-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。