SSブログ

きっつきつのギウギウ。 [ねこ]

soraniji sanpo160628-1.jpg
ちょっと! アタイのホカペがなんでこんな狭いネン!!



前回の記事ではあんずにたくさんのコメントありがとうございました。

ネタ探しをしていたら、未公開のあんず画像もちらちらありましたので

時々載せていこうと思います。


これはこの間の4月末のこと。

この頃、急に寒くなったりで

これはあんず専用、お一人様用の丸いホカペの上。

ニャのに、3人も乗っかってる・・・(苦笑)


soraniji sanpo160628-2.jpg
みんニャでくっついたら暖かいニャよ。   たけ*




soraniji sanpo160628-3.jpg
ボクはたけニィの上に乗ってみたニャ♪    あずき*



迷惑極まりないあんずの顔が面白い。

これも地球での楽しい思い出のヒトコマになってるかもしれませんね。




 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
イロイロあった6月・・・
あっという間にもう最終日ですね・・・
あんずにたくさんのコメントありがとうございました。
最期のあんず・・・ 意識がない状態だったので
先生のお話だと、鼓動がだんだんゆっくりになり
そのまま旅立ったようです。
なので、苦しくなかったと思います。
それだけでも救いですね・・・
ブログパーツをあんずUFOに変えたのですが
イラストに色鉛筆でちまちまと色塗りして作りました。
よろしかったらあんず帰還記念に
(記念になるようなものでもないですが 汗)
お持ち帰りくださいませ。

あんずと火星.jpg




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月4日の更新予定です。 



nice!(60)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 18

kontenten

カナも亡くなる時には、苦しい様子もなく・・・
ひとつ溜息をついて、穏やかな顔で亡くなって行きました。
車に轢かれたり、餓死していく猫さんの事を考えると
飼い主として、少しホッとしますよね。
 さて、期間前の姐さん・・・イイ味ですね(^^)
『イヤよ嫌よ!』って云いながら・・・『仕方ないわね(w)』って感じがわかります。
・・・って、火星猫に囲まれすぎて、火星猫さんの気持ちが表情でわかる・・・とか
いえいえ、今でもボクの本命は・・・うし柄ちゃんですよ・・・^^;Aアセアセ
 追伸
姐さんの素敵なイラスト・・・頂戴致しましたm(_ _)m
火星猫連合の何かの時に使わさせて頂きます(^_-)
by kontenten (2016-06-30 09:38) 

朔太郎と豆兄弟

マテ!今火星はあんずさんの突然の帰還に
てんやわんやの大騒ぎに違いない(ΦωΦ)
うっかり国民投票する勢い(;゚Д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-06-30 09:45) 

karlmama

早速いただきました。
ありがとうございます。
きっつきつのホカペ写真いい思い出ですね。
by karlmama (2016-06-30 10:07) 

グジュサ

きっつきつのホカペのあんずさんの表情
・・・分かります
イラスト、頂きました
ありがとうございます
by グジュサ (2016-06-30 10:44) 

チェレスタ

あんずたん、迷惑そうながらもまんざらではないのかな?
やっぱ優しい姐さんだもんね^^
今頃は火星での帰還祝いも落ち着いたころかな。
ゆっくり休んでまた地球においでよー!
by チェレスタ (2016-06-30 11:33) 

green_blue_sky

思い出はいつまでも残ります。
円盤が飛んでいる(^_^;)
皆そばにいたかったのに、猫たちも寂しがっているでしょう。
by green_blue_sky (2016-06-30 11:58) 

rannyan

あんずさん、地球滞在の延長期間が切れてしまったんですね
少し火星の空気?を吸ったら、また楽しかった地球に
戻ってきてほしいです…
あんずさん、またいつか!
by rannyan (2016-06-30 16:24) 

ニノかーちゃん

別れは突然でしたね。
そんなに急に帰らなくて良かったのに
あんずちゃんまた地球に遊びに来てね

記念にあんずちゃんのイラストいただきました

苦しまない・・これが最後の究極の願い
これが叶えられただけでも良かったです。
by ニノかーちゃん (2016-07-01 07:46) 

pochikun

仲良くきっつきつ、微笑ましい素敵な思い出ね。
本当に帰ってしまったんだなぁとしみじみ。。。
イラスト頂きました。 ありがとうございま~す。
by pochikun (2016-07-01 08:01) 

りみこ

仲良しニャーンですね
迷惑そうにしてても怒らないあたり、あんずさん、素敵だわ♡
UFOあんずさん可愛らしいデス♡
by りみこ (2016-07-01 10:26) 

まめ

本当に嫌そうですね、姐さんw
でも、慕われてるのも実は嬉しかったのでしょうかね。
まだしばらくは姐さん見ても涙ぐみそうです。
by まめ (2016-07-01 12:20) 

カトリーヌ

たけ兄とあんず姫はラブラブ疑惑が
なかったでしたっけ??
でもあずくんもしっかりくっついてるww
火星にご帰還あそばした姫が金星を狙わないか
気になるミュっとか言ってます(笑)
よければたまにはパトロールしてあげてねw
by カトリーヌ (2016-07-01 18:32) 

sana

きっつきつのホカペ、たけ兄ぃ珍しくゼッタイどかないって顔つきですね^^
あずきちゃんはもちろんたけ兄にくっついてる^^
迷惑そうなあんず姐さん、怒って追い出す様子はなくて^^
微笑ましい~^^
うちの近くもパトロールしてくれてるかにゃ^^
by sana (2016-07-01 19:27) 

OMOOMO

きっつきつのニャンコ、暖かそうでかわいい。
素敵な思い出になりましたね。
イラストかわいいです。
by OMOOMO (2016-07-02 11:12) 

フサヲ

火星に行けば逢えるとは言え、火星ですか・・・ ( ̄  ̄ )゛
流石に今スグには無理ですが、
同じ地球の見えない土地に居るよりも、
遠く往来不可能でも見える場所に居てくれる方が、身近に感じられます。
いつもバイトは帰りが遅いので、
あんずちゃんと話しもって帰りますー (。><)b゛
*イラスト、頂戴しました。ブログのサイドに貼るのん御許可ください*
by フサヲ (2016-07-02 11:49) 

三毛にゃん

3にゃんで仲良くっいて、ほほえましいにゃ[猫]あんずちゃんの可愛いイラストいただきました(^-^)
by 三毛にゃん (2016-07-03 05:47) 

てんてん

あんずちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by てんてん (2016-07-03 09:32) 

hi−ragi

あんずちゃん、火星に帰っちゃたんですね。
辛い事が少なかったかな。楽しく過ごしているかなぁ…
飛んでるあんずちゃん可愛いです。
by hi−ragi (2016-07-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。