SSブログ

春コレ2016 [ねこ]

soraniji sanpo160331-2.jpg
シロネコさんになってみたいボクなのニャ♪

そら、かわいいかわいいー。

でもね、これが似合うのは・・・


soraniji sanpo160331-3.jpg
ボクに決まってるニャ。

たけは着けても大人しくじっとしてるので

バッチグーな写真が撮れます♪


そして、久しぶりにうずらに首輪を作ってみた。

うずらカラーの黄色がなかったのでブルー系で。


soraniji sanpo160331-4.jpg
ちゅぴぴ・・・

ブルーの似合わないお笑い担当のオトコ。ププ。

ちょっとこれはかわいそすぎた。ゴメンよ、うずらさん。


soraniji sanpo160331-5.jpg
ひょこっ。 うずニィはやっぱりお笑い担当でしゅね。

横のハウスからひょっこりかりんが顔をだす。


soraniji sanpo160331-6.jpg
ちゅぴー!! かりんちんにバカにされまちたっ!

だって、お笑いが似合ってるんだも~ん♪




さて、4月になり、にゃっ展もだんだん近づいてきました。

今回は首輪も少しですが出します。


soraniji sanpo160331-7.jpg
うずらのタイプはないんだけど、ベレー帽など出します♪

にゃっ展に向けて少しずつ作品紹介もできればと思ってます。

HPにはにゃっ展2016の出展作品ページも作りました。

メニューページのNew!!からお入りください~。→ Atelier *Soraniji Sanpo*

まだ撮ってないものも何点かありますのでそのうち追加しますね。



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
前回の記事で毛づくろいを楽しんでいたあんずさんですが
(金)辺りからちょっと体調崩しまして・・・
食欲がないのと、いつもと様子が違う・・・
念のため、(土)に注射をうってもらい、お薬をもらってきました。
食欲は出てきましたが、まだ完全に本調子ではないようです。
目が出血してガタっと体調を崩してから2年。
昨年春までは季節の変わり目にわりと体調を崩していたのですが
今回は1年ぶりの病院となり、そして3.7キロまで落ちていた体重が
ニャんと、5キロまで復活していました。
太りすぎはよくないとずっと体重は気にしていましたが
具合が悪くなるとあっという間に減ってしまう体重。
体に負担がないのなら、ちょっと太めでもいいのかも。
と、高齢化になってきたニャンズを見ながら思ったりするこのごろです。
あ、かりんさんはまだまだしっかり体重管理ですけどね(汗)




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月7日の更新予定で~す。 



nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 13

わか

そらさんチワワの様にも見えるかも(*^^)

そらまめさんがパパパッと作ってくれるから
みんにゃお洒落が出来ていいにゃ~♪

休みがバッチリ取れたので
にゃっ展へ行けます(^O^)/
早く実物を見たいです!
by わか (2016-04-04 08:34) 

朔太郎と豆兄弟

春コレ!そらまめさんもたけちよさんも
すっかり白猫に変身!( ; ゚Д゚)
うずらさんはウルトラ怪獣ジラースですか(*´∇`)ノ
あんずさんお大事に
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-04-04 09:09) 

pochikun

色んな色の猫ちゃんに変身出来るわねっ。
あんずさん、どうぞお大事にね。
by pochikun (2016-04-04 09:13) 

kontenten

かりんさんも・・・まさか、お笑い担当になるとは・・・^^;Aアセアセ
 さて、姐さん・・・体調が思わしくなかったとは・・・お大事にされて下さい。
でも、3.7kgから5kgにV字回復・・・良かったですね(^^)。
by kontenten (2016-04-04 09:29) 

mitsuya

素晴らしいニャンコレでございます(*^^*)

あんずさん、大丈夫ですか?ワタクシも少々太っているくらいがにゃんこは健康なんじゃないかと思っています。
by mitsuya (2016-04-04 09:52) 

OMOOMO

なんてかわいいカブリ物でしょうか
どの子も似合ってます。笑っちゃいましたが。
by OMOOMO (2016-04-04 10:10) 

チェレスタ

そらにぃ、おねむさん?春ですねぇ~^^
かりんちゃんのヒョコ可愛いー!
うずらたんは、ぷぷぷ。流石です♪

あんず姐さん、早く回復しますように・・・。
やっぱり体重あったほうが余力がありますよね。
by チェレスタ (2016-04-04 10:16) 

まめ

人間用の猫帽子が欲しいかもw
え?いつかぶる??う~ん・・・難しいですねw
姐さん、早く体調が戻りますように。
太目?いややせっぽっちよりずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅといいです。
by まめ (2016-04-04 12:42) 

green_blue_sky

みんなかわいい。
病気になると、体力が必要なのであんずさんはダイエットしない方がいいですよ。早く体調が戻りますように、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-04-04 17:29) 

りみこ

正直、体力=体重になっていきますよね
太めの方が良いと思いますよ
別の病気を起こすほどに太らなければと思いますw
早く回復しますように
by りみこ (2016-04-04 21:08) 

ニノかーちゃん

ニャン展行きたいな~
そら豆さんのベレー帽ほしいです。
またミンネで売る時があったら教えてくださいね!
すべてソウルドアウトでしょう
どれもこれも可愛いです。

あんずちゃん体調が回復してくれますように
かーちゃんもそう思うのです、うちなんて、太って1度病気になったので、今は体重管理厳しくしてますが、体調が崩れると一気に体重が減りますよね。いい歳頃になったら、逆に食べたいものを食べて体力をつけてもらったほうがいいと思う。あんずちゃんたくさん食べて元気にな~れ
by ニノかーちゃん (2016-04-05 07:50) 

sana

なんて可愛い被り物♪素敵~!
そらちゃん、可愛い~チャーミングな表情してますね^^
たけ兄、とってもいい雰囲気^^
うずらちゃん、こんなかぶり方でもつけていてくれるのね~いい子^^
あんずちゃん、心配ですね。でも、体重が5キロって、いいことなのでは。
体調戻りますように!^^
by sana (2016-04-06 18:16) 

カトリーヌ

さすが!お似合いですよぉ(≧∇≦*)
うちもたまにはコスさせよーっと(笑)
マックのハッピーセットのオマケの
ドラえもんの鈴がほしくてとうとう
GETしましたっ(*^^)v
でもミュウには大きすぎました(T▽T)アハ
by カトリーヌ (2016-04-08 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。