SSブログ

そら柄毛布♪ [そらまめ]

soraniji sanpo160108-1.jpg
そら柄の毛布。 一目惚れで迷わず購入。

しかも割引になってたしね(笑)


soraniji sanpo160108-2.jpg
そら柄はそらの上にもいるのだ♪

そら柄に見守られながら

スヤスヤとおネンネのそらは・・・


soraniji sanpo160108-3.jpg
びよ~ん♪

今日のおなか柄は丸です(笑)


soraniji sanpo160108-4.jpg
ボクって長いニャろ♪


久しぶりのそらシュヤク記事でした。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのコメントありがとうございます。
ニャンズって細い子でもちょっとおなかの皮がたるんでたりしますよね。
うずらはそれプラスぽっちゃりおなかなので
どうしようもないんですが・・・(苦笑)
rannyanさんがいいこと教えてくれました。
http://catman.moo.jp/primordial-pouch/
そういうことなんですね~。 ちょっとホッ・・・



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


次は1月11日の更新予定で~す。 




nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

すーさん

か、カワイイ〜(=´∀`)人(´∀`=)♡。
朝から気持ちまでポカポカになっちゃいました^^☆!。
by すーさん (2016-01-11 08:50) 

朔太郎と豆兄弟

柄!本当に似てる!
足ぴょ〜ん!荒巻スカルチノフ思い出したorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-01-11 09:21) 

green_blue_sky

かわいい毛布、いいものがあり、そらちゃん、大喜びでしょう。
夢の中でたくさんの猫と会えそう(^_^;)
今日は曇り空で寒い。。。
by green_blue_sky (2016-01-11 10:46) 

そらママ

可愛い~~~^^
そっくりですね♪
家のsoraも、長いです(^^)
by そらママ (2016-01-11 11:44) 

kontenten

うし柄ちゃんの毛布・・・あたしも欲しいニャ(^^) by エル
OH!白猫さんも黒猫さんもいるのですね(^_-)
 さて、遅くなりました(^^ゞ
連日の新年会でグロッキー(古〜)・・・今起きました(><)。
by kontenten (2016-01-11 15:30) 

yumineko

びよ〜んそらちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪
夢で同じ柄のコと遊んでるかも?^^
おなかのたるみ、そうだったのですか〜〜!!@o@!
ちょっとうちのコのポーチ、見てみます〜^^
by yumineko (2016-01-11 18:41) 

カトリーヌ

そら柄のうえのそらちん、かわいいーっ(≧∇≦)
とってもリラックスしていますね♪
そうそう、おニャかのたるっとした部分は
ポーチと呼ぶそうですね!
ぶよ、じゃないのですねっ(笑)
でも、うちのはやっぱりぶよな気がしますww
by カトリーヌ (2016-01-12 08:34) 

まめ

ほんとほんと!
そっくり!!!
これは即買いですね。

そういや、実は猫以外にハマってるカエルのコポー。
3月に枝豆が出るんだそうです。
予約予定ですw
by まめ (2016-01-12 12:46) 

ぼっこ

そらちゃんそっくりな可愛い毛布です〜♪
それにしても、そらちゃんの寝相は素晴らしい^^
by ぼっこ (2016-01-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。