SSブログ

シンクロちゃん。 [ねこ]

soraniji sanpo150105-1.jpg
このオテテはなんでちゅかっ!

ちょっと変顔になってるうずらさん(笑)



soraniji sanpo150105-2.jpg
うずニィのアタマ、おさえまちた~♪

かりんに何されてもガマンしてるうずらさん。

おとニャになったね~・・・




soraniji sanpo150105-3.jpg
ストーブの前でどで~ん。




soraniji sanpo150105-4.jpg
うずらのぽっちゃりおなかは見なかったことにしてください(苦笑)

かわいいシンクロ寝の仲良しコンビでした。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのコメントありがとうございます。
最近はあんずさんも首輪を付けず裸状態なのですが(笑)
たま~に首輪を着けるとなんか新鮮ですね。
かりんさんはだいたい着けてるのですが
暴れん坊なのでいつの間にかどこかに落ちてます。
そして・・・またまたヒートが始まりました。
急にスイッチ入るようで・・・
今シーズン3度目・・・?(苦笑)



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


次は1月11日の更新予定で~す。 



nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 15

そらママ

可愛いツーショットですね!(^^)

by そらママ (2016-01-07 09:02) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、東京オリンピックでシンクロニャイズドスイミャング出場を目指すんだ!(`ω´)(`ω´)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-01-07 09:34) 

りみこ

可愛いですにゃあ!
はっ!遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします
かりんちゃんのヒートはいかがですか?
by りみこ (2016-01-07 10:30) 

momo

可愛い!!(>m<)もーーーー♡このシンクロポーズ♡
たいがい、お尻とか背中温めたがりますね、猫って。
猫とハニュウくんはずっと見てても飽きない和みの存在(笑)
by momo (2016-01-07 11:29) 

まめ

手ってが可愛い♪
by まめ (2016-01-07 12:31) 

green_blue_sky

いい2ショット、かわいいですね。
かりんちゃん、成長しているし、うずらちゃんにシンクロしている(^_^;)
よい関係で観ているとホッとします。
by green_blue_sky (2016-01-07 12:45) 

チェレスタ

シンクロ男女ペアですね!!!
めざせネコリンピック?

ハニュウくんも可愛いけど、最近はニシコリくんが
超好きです♪
by チェレスタ (2016-01-07 14:05) 

kontenten

うずらさん・・・ウルトラニャン・・・シュワッチですね(^^)
猫さんのシンクロ・・・イイ感じですね(^_-)
『うずらちゃんのお腹、ボクみたいに白くないんで目立たにゅくて良いニャ(w)』 by 六助
ホント、六助のお腹は・・・まさに大福ちゃんです(爆)。
by kontenten (2016-01-07 15:00) 

空楽

可愛い~  とっても可愛い~  カワ(・∀・)イイ!!」
by 空楽 (2016-01-07 15:22) 

のらん

わぁ、ほんとに仲よしですね〜♪ かわいい♡
かりんさんは、半分サイズね(^.^)
by のらん (2016-01-09 14:43) 

OMOOMO

シンクロ寝・・・癒されます、どこまでもかわいい~~。
by OMOOMO (2016-01-09 23:11) 

yumineko

大小のシンクロ可愛い〜〜♡
かりんちゃん、おにいの半分だけど、おなかのまーるさも
シンクロしてるかもよ〜♪^^
by yumineko (2016-01-10 10:22) 

カトリーヌ

なんてかわいいシンクロ(*ノωノ)ポッ
本当に仲良しさんなのですね~♪
うずちんのおニャか、とても親近感が
わきますーーっ。なのミュっ(*≧v≦)イヒヒ
by カトリーヌ (2016-01-10 13:56) 

rannyan

見事なシンクロ^^ 真似っ子じゃなくて、ほんとに気が合うんですね~
ところで、この記事ご存知ですか?
うちもお腹タプタプですけど、これ読んで ほほっ えっ?とかとか^^;
うずら君のために..  怪しいサイトじゃないですょ(^^)
http://catman.moo.jp/primordial-pouch/
by rannyan (2016-01-10 15:49) 

ふにゃいの

うふふ…
ほんとにおんなじポーズですね。
かわいい。
ぽっちゃりおなかも
かわいいですよ~♪
by ふにゃいの (2016-01-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。