SSブログ

突然舞い降りてきたそらまめ家のアイドリュ♪ [かりん]

soraniji sanpo151228-1.jpg
そらまめ家のアイドリュ、かりんでーしゅっ♪


今日でブログ納めとなります~。

今年のそらまめ家の一番の変化と言うと

やっぱりかりんさん。


soraniji sanpo151228-2.jpg
突然やってきた天使です。

みんニャに好かれてすくすくと成長中。

どんなおとニャになるか楽しみです。


ってことで、先日かりんの絵を描いてみました。


soraniji sanpo151228-3.jpg
天使の羽付き~。

先生にちょちょいっと魔法をかけてもらい完成。

来年はもっといろんな絵が描けるといいな・・・



soraniji sanpo151228-4.jpg
ボクもまだまだゲンエキアイドリュでちゅけど

わすれないでくだちゃい。 ちゅぴぴ。


はいはい。 みんニャかわいいからね~♪



この一年、たくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。

来年もニャンズ共々、よろしくお願いしますね~。


しばらくお正月モードでご訪問遅れます。

みニャさま、よいお年をお迎えくださいませ♪



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
たけちよさんの腎不全以来、他のニャンズの体調も
気になっちゃって・・・
特にあずきさん。朝からゴハンを欲しがらないと
心配になってきます。
昨日がそう。猫缶タイムには自分から姿を見せたし
その後、カリカリもしっかり食べたので
気のせいだったのは思うのですが
なんせ、たけと同じく高齢なので
様子をよく見ておかないとダメですね。
これからこういうことが多くなるだろうな~・・・
って思います。



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は1月1日の更新予定で~す。 



nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 17

すがめ

かりんちゃん、どんなレディに成長してくれるか楽しみですね♪
天使かりんちゃんの絵も素敵(=^ェ^=)
by すがめ (2015-12-30 09:03) 

momo

わーーー♡ 可愛い!!そらまめさん、ニャンコ撮る腕、超一流ですね!
天使かりんちゃんも、そっくり!♡ イラストもメチャお上手で、手作り品のセンスも素敵だし、
素晴らしい才能いっぱいお有りなんですねー。

今年はコメントなど頂けて嬉しかったです♪
来年もハニュウくんネタ続きます(笑)ので、よろしくお願いします♪


by momo (2015-12-30 09:58) 

OMOOMO

写真もいいし、カメラもね。かりんちゃんのかわいさ満開。
ほんと、ニャンコは天使です、イラスト素敵です。
お帽子もかわいい。
今年はいっぱいの記事で楽しませていただきました。
ありがとうございます、よいお年を。

by OMOOMO (2015-12-30 10:30) 

朔太郎と豆兄弟

粘液アイドル!あ、現役か( ; ゚Д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-12-30 12:32) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-30 12:40) 

makkun

かりん天使ちゃん!
何をみつめているんでちゅか~(*^-゚)v♪
ホントにどんな大人に育つのか楽しみですね~
イタズラっ子になって大暴れしてくれるのもウレピ~かな~(笑)

↓ ブロガーの*machaさんに子供が生まれて
  ブログはストップ状態ですがCoCoタンと親戚の
 「そらまめちゃん」です(^_^♪)
http://soramame0920.blog86.fc2.com/

また、来年も宜しく~
佳い新春をお迎えなされて下さいね~( ^)o(^ )
by makkun (2015-12-30 13:12) 

チェレスタ

天使なかりんちゃんのイラスト可愛いー^^
もう何してても可愛いからデレデレしちゃいますね♪
私もブログ納めしなくては・・・。
来年もよろしくお願いしまーす!
良いお年を~(*゜▽゜)ノ
by チェレスタ (2015-12-30 14:34) 

とし@黒猫

良いお年をお迎えください♪
by とし@黒猫 (2015-12-30 16:23) 

YUTAじい

こんにちは。
佳いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2015-12-30 16:57) 

わか

天使が舞い降りて羨ましいです~^m^
かりんちゃんも
暖かい家族に囲まれて
いいお正月が迎えられますね(^_-)

一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい♪
by わか (2015-12-30 17:49) 

sana

なんて可愛らしいかりんちゃん!
ほんと、天使の羽が似合いますね^^
イラスト、素敵~本当にセンスが良くて才能がおありですね。
うずらちゃんもお帽子姿キュート、みんな、個性あって綺麗でかわゆいです^^
いろいろな記事や写真で楽しませていただき、ありがとうございました。
良いお年を^^
by sana (2015-12-30 18:35) 

green_blue_sky

さすがアイドル、最後の記事を締めますね(^_^;)
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-30 20:51) 

りみこ

可愛い天使降臨でございましたねぇ
今年もたくさん、素敵な写真や作品を拝見させてもらってありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいね
by りみこ (2015-12-30 21:33) 

ふにゃいの

かりんちゃん、上を見る表情がカワイイ~♪
イラストも上を見る表情、素敵に描けてますね~^^

ご家族皆様の健康をお祈りしつつ
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by ふにゃいの (2015-12-30 21:44) 

pochikun

み~んな可愛いアイドルよ~。
かりんちゃんを保護出来て本当に良かったわ。
良いお年をお迎えくださいね。 ぺこり。
by pochikun (2015-12-31 08:33) 

グジュサ

かりんちゃんは何を見ているのでしょうか?
かわいいですね♪ 
そらまめさんのイラストもとっても素敵ですね
佳いお年をお迎え下さい
by グジュサ (2015-12-31 14:55) 

ぼっこ

天使のかりんちゃん、とっても素敵です^^
ご家族そろって佳いお年をお迎え下さいませ。
お越し下さいましてありがとうございました^^
by ぼっこ (2015-12-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。