SSブログ

女組2ショット。 [ねこ]

soraniji sanpo151215-1.jpg
いつも1匹狼のあんずさんが

こういう2ショットを撮れるってめずらしい♪



soraniji sanpo151215-2.jpg
ストーブの前で寝そべる2ショットも。



soraniji sanpo151215-3.jpg
意味もなく、ケージで2ショット(笑)

アタイら、気ぃ合うんちゃう?

アタイはアタイ。アンタはアンタ。 があんずさんの口癖。

ってことは・・・かりんさんは「アタチはアタチ。あニャたはあニャた。」

なんですかね~・・・



soraniji sanpo151215-4.jpg
でも、アタチはうずニィが一番しゅき。 にゃぴ♪

初めてふられたあんずさんでした。






<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
今年は今のところ、こちらも暖冬で
一度積もった雪がとけちゃったりしてましたが・・・
今朝はしっかり積もってました(苦笑)

IMG_5531.jpg
雪はあんまり降らなくていいけど
やっぱりクリスマスはホワイトクリスマスであって欲しいと
思っちゃったりしますね♪



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月21日の更新予定で~す。 





nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 14

kontenten

美人さんのツーショット・・・イイですね♪
女の子のツーショット・・・貴重です^^;Aアセアセ
我が家でも、仲良しな女の子は稀少です(w)
まっ、我が家の場合・・・男の子(六助&クルリン)も仲が良くありませんが・・・
ところが、散歩道のムー君とチャッピー・・・男同士で仲良しです(^^)。
by kontenten (2015-12-18 09:58) 

チェレスタ

女神組ってタイトル空目しちゃいました♪
女の子同士は付かず離れずって感じなのかな。。。
うずらたんはすっかりお兄ちゃんになって^^うふふ。

今季はいっぺんにどーん!と降りすぎですね・・・。
でも今日は木々に雪が積もってて、すごく綺麗でしたー^^
ホワイトすぎるクリスマスにならないと良いですね(^。^;)

by チェレスタ (2015-12-18 10:02) 

そらママ

あんずさんとのツーショットも^^
うずらさんとのツーショットも、かりんちゃんカメラ目線♪
モデル猫さんになれますね(^^)
by そらママ (2015-12-18 11:09) 

green_blue_sky

かりんちゃんは、猫好きな猫ですね。
猫でも猫が嫌いで人が好きというのがありますが・・・
かりんちゃん、うちのニャンズと負けないしっぽの長さ(笑)
寒気団が南下し、今朝は寒い。
雪が降ると・・・大雪になりませんように。
by green_blue_sky (2015-12-18 12:03) 

まめ

雪景色ですねぇ・・・・
かりんちゃんの反応は?
by まめ (2015-12-18 12:30) 

わか

ホワイトクリスマス、憧れます(*^_^*)
が…2~3センチの雪で
大混乱になりかねないコチラでは
降られたら困る(^_^;)

きっちりカメラ目線のかりんちゃんが
羨ましいです!
by わか (2015-12-18 16:47) 

カトリーヌ

ふ、ふん!アタイはひとりの方が好きや!
とか言ってそうwwあんずちん♪
かりんちんはみんニャに好かれる徳を持って
いますね(*´ω`*)
うず兄が1番ですか(〃艸〃)ムフッ
そら兄がヤキモチ妬いちゃうかも(笑)
by カトリーヌ (2015-12-18 22:12) 

sana

あんず姐さん、美人ですね~表情豊かで素敵^^
女の子どうし、男子よりは警戒してないのかな?
かりんちゃんが無邪気だからかな?
うずニィは優しいんですね~^^
by sana (2015-12-19 00:46) 

朔太郎と豆兄弟

女子が2人集まると派閥ができるというorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-12-19 02:18) 

のらん

おんにゃ組(^.^) やっぱり、女同士は結束するのにゃ♪♪
それにしても、かりんさんも、そろそろ避妊のお年頃なんですね〜
ウチは、女子ふたりとも、7カ月ぐらいで発情しちゃって(^_^;
あわてて病院に連れていきました。。
by のらん (2015-12-19 15:12) 

グジュサ

美ニャンさんのツーショットですね
うずらさんとのツーショットも心がほんわかします♡
ホワイトクリスマス、憧れます
by グジュサ (2015-12-19 17:43) 

フサヲ

HOKKAIDOの雪のイイトコロは、
解けない、軽い、だとフサは思っているのですが、
そうですか、今年は解けますか・・・ (- -A)゛
かりんさんは、いっつもカメラ目線ですね Σ(・ ・。)!!
自分が注目されてる、って分かってるみたいでカワイイです (*^ ^*)
by フサヲ (2015-12-19 22:08) 

momo

末っ子の可愛さですね~かりんさん(^m^)*
お兄ちゃん・お姉ちゃん(おばさん?)に可愛がられてる存在・・
という感じが伝わってきます。
Christmasはホワイトで・・ってわかりますーーー♪
横浜ではほぼ望めませんけど・・・。
by momo (2015-12-20 10:48) 

pochikun

やはり女の子同士、男子にはない絆があるのかしらね~。
多分この女子連合は最強だと思うわ。笑
by pochikun (2015-12-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。