SSブログ

雪の朝。 [かりん]

soraniji sanpo151127-1.jpg
キャットタワーの頂点で

不思議そうにお外を眺める小さいお嬢様。



soraniji sanpo151127-2.jpg
外は一夜にして真っ白に。

そうです。かりんはまだ雪を見たことがありません。

空からパラパラ降ってくる雪に夢中(笑)




soraniji sanpo151127-3.jpg
ねぇ、そらまめっ! 雪って食べモノでしゅか?

食べ物じゃないけどお口に入れると冷たいよ~。




soraniji sanpo151127-4.jpg
食べ物じゃないのでしゅね。 しゅん・・・

食いしん坊ちゃんなんだからぁ。

もっとたくさん積もったらお外で雪の上を歩いてみようね。

きっと楽しい発見もあるハズだよ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃめちゃ久々にナニコレマクロです♪

では、早速・・・

soraniji sanpo151127-5.jpg
これはなんでしょう。

もういっちょ。

soraniji sanpo151127-6.jpg
そらまめ家、今シーズンより活用中。

ボコさんは簡単ですよね(笑)


正解は次回~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、にゃん太通販さん での「にゃっ展mini 大感謝祭」の出展作品です。

バケツ時計4.jpg
2種類作りましたよ~。

12月7日、20:00~ 販売開始ですっ。

ゼヒゼヒお越しください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
前回のかぶりものですが
「ねこ泥棒」lって名でガチャポンにあります。
1つ300円とガチャポンにしてはお高いのですが
柄も5種類あって、絶対かぶらせてみたいーって
めっちゃ探しまくってました。
是非、みニャさまも探しまくってください(笑)



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月2日の更新予定で~す。 




nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

空からはらはらと不気味大福いや雪見大福の間違いorz
マクロはハンバーガーのバンズ!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-11-30 09:38) 

チェレスタ

かりんちゃんは雪を知らない。うんうん。
しゃっこくてほわほわしてて・・・見るだけならステキだよね^^
そらまめさんが保護してくださらなかったら、今頃寒いお外で
震えてたのかと思うと涙が出そうですっ。
一匹でも幸せな猫さんが増えます様に・・・。

呼ばれたwうふふ^^おそろいですもんね♪
by チェレスタ (2015-11-30 09:40) 

momo

うわっ!懐かしい!!思わず反応してしまいました!
そのオレンジの「これはなんでしょう」正解入れてもいいですか?(笑)
まだコメント最初なので、言わないでおこう・・・(^m^)
子どもの頃、冬になると祖母や母が毎日取り扱っておりました。
一瞬、あの頃に戻った感覚・・・・。絶滅したと思ってた器具でしたので、懐かしいものをありがとうございました♪
あっ、来週、正解発表拝見しにきます。

かりんちゃん、シルエットが可愛すぎます♪
by momo (2015-11-30 09:47) 

green_blue_sky

こんにちは。
行きを見ているかりんちゃん、これからはよく見ることでしょうね。
うちの2ニャンズ、初めて行きを見て、よく遊んでいました(^_^;)
小さい子は元気がよすぎ。
珍しいものがありますね。名前を言ってはいけないんだ(笑)
by green_blue_sky (2015-11-30 10:18) 

kontenten

オレンジ色の憎い奴(夕刊フジのCM)って、中に何か入れるのですよね(w)
寒い地方で使われるのかな・・・???
 さて、可愛いお嬢様・・・シルエットも絵になります(^^)
とうとう、雪の季節になりましたね。
by kontenten (2015-11-30 10:45) 

まめ

そりゃ不思議ですよねぇ。
でも昨今の雪はきれいじゃないから、食べない方がいいじょ。
by まめ (2015-11-30 11:10) 

tano

久しぶりにおじゃましたら、
なんとかわいい家族が増えてるーーーー
か、かわいい。
ほんとここのおうちの末っ娘になれてよかったね。

by tano (2015-11-30 14:49) 

空楽

かりんちゃん
お外の雪初めて見たのね・・・
雪が降る前にそらまめさんの家の子になれて本当に
良かったですね!
お兄さんたちや火星のお姉さんにも受け入れてもらえて
嬉しいです。

by 空楽 (2015-11-30 15:01) 

カトリーヌ

やっぱもう雪降りましたか!!
かりんちん、不思議そうなお顔ですね^^
いちごシロップかけて食べるとおいしいよ。
byミュウ
お腹壊しちゃうから信じないでねー(笑)
しもやけにならないように気をつけてねww
マクロ、湯たんぽですか??
by カトリーヌ (2015-12-01 08:06) 

りみこ

雪を知らないのは幸せなことにゃんだよ、かりんちゃん♡
これは、豆炭あんかでは?
小さな頃おばあちゃんが作ってくれて、朝までぬくぬくだったことを
思い出します♡
by りみこ (2015-12-01 11:33) 

OMOOMO

雪とかりんちゃん、かわいい。
by OMOOMO (2015-12-01 11:52) 

グジュサ

雪を見ているかりんちゃん、とってもかわいらしいですね
マクロは子供の頃、使っていた物かしら?
低温やけどをしたことを思い出しました

by グジュサ (2015-12-02 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。