SSブログ

秘密ニャン隊ゴニャンジャー! [ねこ]

soraniji sanpo150831-3.jpg
正統派アカニャンジャー!




soraniji sanpo150831-1.jpg
オドオドなアオニャンジャー!




soraniji sanpo150831-4.jpg
びっくり眼なミドニャンジャー!




soraniji sanpo150831-2.jpg
ムキーっ!なキニャンジャー!




もちろん、シュヤクはアタイ♪ な・・・

IMG_7854.jpg
モモニャンジャー!


5ニャン揃ってゴニャンジャー!!


こんなの昔ありましたねぇ・・・

5ニャンを見てると急に思い出しちゃいました。

もちろん、シュヤクはアタイ♪ でお願いします(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、今日はミニにゃっ展に出品作品。

soraniji sanpo150901-1.jpg
いつの間にか定番化したぴょこんとフタバのハウス。

これはNecoNecoざっかてん用にも作ってます♪

ミニにゃっ展の会場は東日本大震災で津波被害の遭った場所ですが

地域のみなさまのご協力もあって、ポスターなどあちこちに貼っていただいてるようです。

そして、ニャんと、にゃん太さん、宣伝カー作りましたっ!! → click!!

関東方面の方は是非、お越しくださいませ~。

img_0_m.jpg




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
とうもろこしの葉っぱ・・・
リバースのために食べてるわりには
欲しがりすぎかも。口実ってヤツですね(笑)
そらまめの想像では葉っぱは甘いんじゃないかって思ってます。
とうもろこしがね~、めっちゃ甘いんですよ♪
そらまめの家の近くで美味しいと評判の農家さんのとうもろこし。
他のはもう食べれません(笑)



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月4日の更新予定で~す。 




nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 13

空楽

シュヤクのアタイの桃色さんめちゃくちゃ可愛いですね!
いつもの火星猫とは違うわ~~
我が家のねこたちは わからんじゃ~セブンですね。

昨日はありがとうございました。

by 空楽 (2015-09-02 08:45) 

kontenten

姐さん・・・益々可愛いですね~♡
大尉殿がメロメロな理由が良くわかります(^_-)
 さて、ミサ・・・年に一度のアレっですよ^^;Aアセアセ
ソルジャーミサも、獣医さんの前では・・・
あっ、うしちゃんの部屋の秘密でした(^^)。
by kontenten (2015-09-02 09:03) 

朔太郎と豆兄弟

ゴニャンジャーの敵はやはりアマゾゲスでしょうかorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-02 09:29) 

mitsuya

ほほう、アカではなくピンクが主役の戦隊物ですね(*^^*) 地産のトウモロコシですか、羨ましいです(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-02 10:00) 

green_blue_sky

ゴニャンジャ、有志ですね。
by green_blue_sky (2015-09-02 12:25) 

hi−ragi

モモニャンジャー可愛い~~( *´艸`)
by hi−ragi (2015-09-02 13:26) 

チェレスタ

モモニャンジャー!もしくはゴニャンジャー ピンク!ですね。
世代によって違います(笑)

葉っぱをカジカジしちゃうくらい美味しいとうきび・・・。
大好物なのでそれは涎でそう・・・。
まだ今年は2本しか食べてない!!!
そろそろ最後なので買いだめしなくては~(^。^;)捥いで冷凍。
by チェレスタ (2015-09-02 13:41) 

りみこ

モモが!モモが非常に可愛らしくデコられておられる♡
もちろん元が良いから可愛いのでございますがw
かわい子ちゃん揃いですもんね♪
by りみこ (2015-09-02 15:17) 

sana

かっわいい~!
正統派はそらちゃんなのですね^^
きれいなあずきちゃんはオドオドなの^^;
たけちよちゃんはお目目が緑♪
ムキーのうずらちゃん、黄色入ってるしね^^
モモニャンジャー、華がありますね~主役に決まってますね^^
by sana (2015-09-02 23:47) 

OMOOMO

どの子もかわいいですがおされなモモニンジャーさんに1票。
by OMOOMO (2015-09-03 15:11) 

カトリーヌ

さすがにモモニャンジャーは格が違いますねw
あ、うずちんは黄色さんなのですねーっ(笑)
少しお笑い系のカレー好きなイメージww
男の子なら赤か青がかっこよくていいけど
うちもモモになりそう(爆w)
by カトリーヌ (2015-09-04 07:46) 

soramama

ご無沙汰です!いろいろ忙しくなりまして、
ひさしぶりにPC開いてます ^^;
ゴニャンジャーいいですね♪
いろいろ猫雑貨店やられるんですねっ
ボランティアバンドも始めたのできびしいかにゃぁ?
がんばってください☆
by soramama (2015-09-05 23:24) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

そらまめ さん

モモニャンジャーは、タレントの愛ちゃんみたいだ~。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-09-08 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。