SSブログ

1回休み。 [そらまめ]

soraniji sanpo150723-1.jpg
なんだかこのところ、ずっとすることが多すぎて・・・

ブログの記事もネタが見つからない・・・(苦笑)

それに、北海道では考えられないくらいの高い湿度の毎日・・・

そんな中でのハンダ付けもつらいものがあります(泣)



soraniji sanpo150723-2.jpg
なので、この週末はそらのおなかのハートをお楽しみください。


みニャさまも熱中症などお気をつけくださいね。

簡単更新です・・・





<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
ピンクのお鼻にピンクの肉球・・・
憧れますね~。 あんずさんはお鼻はピンクですが
ギロロ大尉の話では肉球はピンクに黒も入ってるそうです(驚)
その他のニャンズもピンクと他の色のまだらなので
さらに憧れちゃいます(笑)
22日のにゃん太通販にもありがとうございました。
おかげさまでほぼ完売となりました♪




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は7月27日の更新予定で~す。 




nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

ハンダ付け!思いきってパンダをつけたら
湿気も吹き飛びもふもふし放題!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-07-24 09:37) 

わか

毎日暑いですね~(・。・;
北海道(と言っても広いけど)の人は
いいなぁ~なんて思っていたのは
数年前まで?
ここ最近は暑い夏なんでしょうか…

お腹、冷えない様に黒いハート(*^_^*)
我が家の分子はああ見えて
白いオパンツ穿いてまーす^m^

にゃん太通販でお買い物出来ました♪

by わか (2015-07-24 09:53) 

kontenten

あんず姐さん・・・肉球は、うし柄同盟だニャ(^^) by エル
 半田付け・・・私も高校受験をサボっては、電子工作をしていました(^_^;)
ホント、この時期・・・コテは熱いし、中々固まってくれないし・・・(w)
湿度の高い北海道・・・もう、北海道ではないですね(><)。
by kontenten (2015-07-24 10:09) 

チェレスタ

北海道のくせに毎日湿度が凄くてグッタリ
しちゃいますね・・・。除湿機動員でもほとんど
下がらなくて難儀しました(^。^;)

ハルくんは案外大丈夫みたいで、床にコロコロ
落ちてますw
by チェレスタ (2015-07-24 10:29) 

sana

そらちゃん、おなかのハート、超かわいい~!
すんごくフサフサですね。
暑いと辛そう^^;
湿度が高いってしんどいですよね。
慣れてなかったら特に。
ハンダ付け‥台所に立つだけでも暑くて料理する気なくしてます^^;
by sana (2015-07-24 15:00) 

そらママ

おなかのハート!素敵です~(^^)♪
by そらママ (2015-07-24 16:01) 

green_blue_sky

愛情豊かなおなかですね。
お互いに体調に気を付けて夏を乗り切りましょう。
by green_blue_sky (2015-07-24 21:54) 

ろき

北海道で蒸し暑いと辛いかも?
ハートマークが可愛い!朝から癒されました!
by ろき (2015-07-25 08:25) 

のらん

北海道までムシ暑いとは・・・日本列島、沸騰してますにゃ(^_^;
遅くなりましたが、そらさん、お誕生日おめでとう♪
大台にのって、王子さまから、キングへ昇格?! 王冠がお似合いでしたよ♡
にゃん太通信・・・うっかり23日と思い込み・・・行ったときには完売でしたぁ(>_<)
by のらん (2015-07-25 13:36) 

りみこ

ハートが可愛いですにゃーw
暑い中お忙しいとは大変ですね
ゆるりと頑張ってください!
by りみこ (2015-07-26 22:33) 

marimo

そらさんからのハートパワー
しっかりとキャッチいたしましたよ♪
(^-^
by marimo (2015-07-27 00:48) 

ネム

そらちゃんの可愛いハート、ありがたや(笑)♪
ネネムは無事、17歳になりました。
王冠、マネっこさせてもらいました☆

by ネム (2015-07-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。