SSブログ

ピンクのハナがチャームポイント♪ [あんず]

soraniji sanpo150720-1.jpg
最近、オトコ組の記事ばっかりで鬱陶しかったやろ。

今日はかわいいアタイで和んでや♪



soraniji sanpo150720-2.jpg
アタイのチャームポイントはピンクのハナ。

うちの中でピンクのハナはアタイだけやで。

同じオンナ組のくろっちはんはくろいハナやしな。



soraniji sanpo150720-3.jpg
フフん♪ やっぱ、かわいいハナはピンクに限るなぁ♪



うちはなぜかみんなお鼻が色つきです(笑)

そらがかろうじてちょーっとだけピンク部分があるんですケドね。

みニャさまのお宅のネコさまはピンクのお鼻ですか?



さて、 にゃん太通販の第2弾

本日22日の夜9時オープンです。

2015-07 ポストカード1.jpg
ガラスに猫シルエットを彫ってみたり

秒針の先にネコさまを付けてみたりとこだわってみました♪

お時間ありましたらお立ち寄りくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月の最初になりますがすてんどぐらすの会をさせていただきました。

いつも参加してくださる三毛にゃんさんとお友達のOさん。

soraniji sanpo150720-4.jpg
かわいいお花畑と・・・

東方神起くん(メンバーのお名前わかりません。 ごめんなちゃい。)も

コラージュされてます♪

ご紹介遅くなっちゃってごめんなさいー。


さて、本日はすてんどぐらすの会です。

そして、夜はにゃん太通販さんと続きますので

ご訪問遅くなりますー。




<前回のコメントバック>
たくさんのniceにご訪問、そらにお祝いコメントをありがとうございました。
10歳・・・思い起こせばイロイロありましたね~。
そらは特に大きな病気はないですが
やっぱり尿路疾患が少し。
それと後ろ足の裏におできが出来て手術しました。
先生に猫のおできの8割は悪性だと言われ、
組織検査結果が出るまでどんよりと過ごしたことを思い出しました。
結果、良性だったんですけどね。
脱走事件もありましたね~・・・
子猫を保護したときも怖がって2階から降りてこず
結局、ストレスから熱を出したこともありました(苦笑)
そんなアカンタレなそらが大好きなそらまめです♪



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は7月24日の更新予定で~す。 






nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

kontenten

あたしのお鼻もピンクだニャ(^^)
お鼻がピンクなのは美人さんの証拠だニャ(^_-)。
そう云われたら・・・我が家の猫たちは、ピンクの鼻が多いですね。
そうそう、火星猫は全員ピンク・・・ただ、ソルジャーミサだけは
パンチされて、傷だらけです(^_^;)。
by kontenten (2015-07-22 08:46) 

朔太郎と豆兄弟

鼻水もピンクorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-07-22 09:25) 

チェレスタ

ピンクのお鼻にピンクの肉球♪憧れです。
おにゃのこらしくて良いよね!

なにせハルくんが初めてのにゃんこさんなので
黒いのがノーマルです。
黒いお鼻だと鼻水が判りやすい(笑)
by チェレスタ (2015-07-22 09:39) 

りみこ

亡くなったお嬢はちょっぴりピンクでしたが、今は居ません
ということで肉球のピンクさんもいません(^_^;)
可愛いですよねぇ~♡
by りみこ (2015-07-22 10:31) 

空楽

やっぱり火星猫さんはかっこいいにゃ~~  英梨子
by 空楽 (2015-07-22 12:25) 

marimo

うちのまりものお鼻と肉球はピンクですが、肉球には黒豆が1個ずつついてます(笑)
あんずちゃんのキレイなお鼻可愛いわ~♪
ひげぶくろも萌えますね(*^-^*)

先日アルママさんからプレゼントしていただいたそらまめさん作の首輪、遅くなりましたがまりもに着けてみました♪
今日の記事に写真載せてますので、お時間あるときに見ていただけると嬉しいです。
すっごく可愛いんです!似合ってるんです!!(親バカ全開。笑)
可愛い作品、ありがとうございます♪
by marimo (2015-07-22 17:02) 

rannyan

出遅れまして、ごめんにゃさい<(_ _)>
↓ に.. そらくん、お誕生日おめでとうございます♪
同い年にゃ~ まだまだ、これから猫生輝かせるのにゃ! と蘭が言ってます(^^)

うちの前にいた三毛もピンクの鼻だったなぁ~
おんにゃの子は可愛いピンクのお鼻が素敵! 
by rannyan (2015-07-22 17:44) 

OMOOMO

そらちゃん、10さいおめでとうございます。
ピンクのお鼻のあんずちゃん、かわいらしいですね。
by OMOOMO (2015-07-22 18:03) 

あーちゃ

我が家のにゃんずもピンクのお鼻です
by あーちゃ (2015-07-22 19:57) 

こいちゃん

遅ればせながらそら君、お誕生日おめでとうございます。
うちのお嬢と同じ年になりましたねー
ピンクの鼻?いないよーゆきはベージュ、ラピはクロ
色気もそっけもないな(笑)
by こいちゃん (2015-07-22 20:09) 

green_blue_sky

今日、オープン、(^▽^;)
あんずちゃん、独特の雰囲気がありますね~
by green_blue_sky (2015-07-22 20:25) 

カトリーヌ

あんずちん、ミュウとおそろいなのミュっ♡
三毛とか茶トラはピンクなのかもしれませんね。
肉球もピンクがやっぱりいいなぁと思います(*´ω`*)
うちも尿路結石しましたが、概ね元気にここまで
過ごしてくれてうれしいです(≧∀≦)♡
そらまめさん家のニャンズもいつまでも
健やかに★
by カトリーヌ (2015-07-23 08:44) 

kurako

あこがれのピンクのおはな♪
、、、なんて言うとオレンジおはなのこっこが怒りそう。笑
by kurako (2015-07-23 21:45) 

sana

あんずちゃん、美人ですね~ちゃんと自覚している表情☆
ピンクのお鼻、かわいい!
回り全体が白いのね^^
うちのは、濃い目の色です、なんていうのかな‥紫蘇梅干みたいな?
前にいた白い部分が多い猫はピンクのお鼻でした^^
by sana (2015-07-24 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。