SSブログ

ニャンズの出番すくなくてごめんなちゃい。&にゃん太通販第2弾のお知らせです。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo150715-1.jpg
さいきん、ボクのでばんすくないでちゅよね・・・

チミの出番は多いニャよ。


soraniji sanpo150715-2.jpg
出番が少ないのはボクニャ・・・


お知らせやらお出かけやらでニャンズの出番が少なくて

すみませんー。


そんな今回もお知らせです(汗)


ネコブローチ1.jpg
こちら、ブローチです♪

ココアパウダーをふりかけたような美味しそうな仕上がりになりました(笑)



にゃん太通販の第2弾が決まりましたっ。

来週、7月22日の夜9時オープンですっ!!

第2弾はお勤めされてる方にも来ていただけるように

夜のオープンにしました。

ほんとはお休みの日がいいかなって思ってたのですが・・・

にゃん太さんとの予定が合わず、22日となりました。

よろしくお願いしまーす。


あんまりたくさんありませんが・・・

今回はプレビュー中はなく、いきなりの販売でございます。

ご了承くださいませ。

作品はこんな感じ。

2015-07-14.jpg
掛け時計も何点かあります~。

それと、全額チャリティで消しゴムはんこも10こほど並べます。

コラージュ.jpg
最近、そらまめがハマってるゲームからヒントをいただきました。にぴ。

第2弾.jpg
ちょっと画像ちっちゃいけどこんな感じです。

ニャンズのために少しでもお役に立てますように・・・



<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
うずこちゃんが水害にあったワケ・・・
多分、あずきさんはキャットミント中毒なんだと思います(笑)
実はつい先日もベランダで干してたキャットミントを
つまみ食いし、その後、今回と同じ場所でじょーっとしちゃいました。
あずきにとってキャットミントは脱法ハーブ的な・・・(怖)
キャットミントのカホリのうずこちゃんは
とっても魅力的だったんでしょうね・・・アハハ・・・

台風11号、すごいですね(汗)
こちらはこのところ、ずっと涼しくて晴れてるので
台風が来てるなんてウソみたいです。
台風付近のみなさま、くれぐれもお気をつけくださいね。
なんだかソネブロ・・・重くないですか?
なかなか記事が更新できません(泣)



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は7月20日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

kontenten

ホント、曽根風呂・・・ダメですね(w)
先程記したコメント・・・巧く書き込めませんでした(><)
 さて、気を取り直して・・・あずきさんの脱法ハーブ(^_^;)
よほど、うずこさんの事が大好きなんですね(^^)
うずらさん・・・そう云えば、久しぶりのご出演かも知れません(^_-)
そうそう、六助も・・・そろそろ出さねば【ペット】っていうテーマ返上ですね。
by kontenten (2015-07-17 09:29) 

朔太郎と豆兄弟

出番は自ら勝ち取るものだ!
人間がカメラを構えたらズカズカ
カメラの前に割り込むべし!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-07-17 09:42) 

チェレスタ

ソネブロ重いっすねー。ここまで重いのは久々かな?
猫界の脱法ハーブ(゜ー゜;A キャットミント恐るべし・・・。
好きだとじょーしちゃうのかwあずきさんったら^^
でもお世話係としては大変ですね(^。^;)
by チェレスタ (2015-07-17 09:43) 

marimo

午前中曽根風呂激重でしたね。
台風は今東海あたりでしょうか・・・
凄い暴風雨でございました。
by marimo (2015-07-17 16:56) 

green_blue_sky

今日の曽根風呂は異常。
消しゴムを買うと100円がついてくる(^▽^;)
22日。。。購入できたかな。
by green_blue_sky (2015-07-17 20:00) 

りみこ

あらー(^_^;)
キャットニップが効かない子もいるのに、そういう症状が
出てくる子もいるのですね
ブローチ、可愛らしいです
by りみこ (2015-07-17 20:22) 

のらん

にゃん太通信、第2弾があるんですね〜♪
しかも!!! 今回は掛け時計がでてるわ♡
・・・遅れずに行けるかなぁ・・・ でも、夜だし♡ がんばるっ(^.^)
by のらん (2015-07-18 12:47) 

ぼっこ

いつも可愛い作品ばかりでウキウキします〜♪
注文できるといいな〜^^
by ぼっこ (2015-07-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。