SSブログ

上富良野の雑貨屋さん♪ [かわいい!]

soranij sanpo150713-1.jpg
黄色いビートルくん。

今年も富良野へ行ってきました。


soranij sanpo150713-5.jpg
まだ雪の残る富良野岳を横目に

上富良野まで足を伸ばしました。



行きたかったお店はこちら。

soranij sanpo150713-2.jpg
「花七曜」ってお店です。



soranij sanpo150713-3.jpg
中に入るとこじんまりしたスペースに雑貨がたくさんー。

目移りしちゃいましたよ~。

そして、雑貨見がてらのランチ。



soranij sanpo150713-4.jpg
手の込んだお料理ばかりでとっても美味でございました。

お庭もステキでしたよ~。



2015-07-06.jpg
この日は寒かったのですが、あったかかったらテラスでランチもよかったな~

なんて思いました。

来年も行っちゃうかもです♪

ドッグランもあるのでワンちゃん連れの方も楽しめそうです。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてうずらにお祝いコメントありがとうございます。
ここで悲しいご報告を・・・
うずらのトモダチ、うずこちゃんですがすでに水害により
お亡くなりになりました(汗)
水害というのは・・・なぜかあずきさんがうずこちゃんに
思いっきりじょーっとおちっこかけちゃい
復活不可能に(泣)
短いニャン生でした。
また次のうずこちゃんを作らなくちゃって思ってます。
うずらさん、ゴメンよ・・・・

IMG_2181.jpg
おねがいちまちゅよ・・・



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は7月17日の更新予定で~す。 



nice!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 11

kontenten

うずこちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
あずきさん、他の猫さんの匂いが嫌だったのですね(w)
 さて、素敵な雑貨屋さんですね(^^)
お店の雰囲気を裏切る?和食・・・ホント、美味しそうです(ジュルル)。
by kontenten (2015-07-15 08:56) 

朔太郎と豆兄弟

うわーん、うずこさんがあああああorz
上富良野!富良野と聞くと田中邦衛の顔が真っ先に浮かぶorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-07-15 09:36) 

そらママ

北海道には、素敵なお店がたくさんありますね♪
うずこちゃん…うずらさんのお気に入りだったのに…
残念な事に…二代目うずこちゃんをお待ちしています♪^^
by そらママ (2015-07-15 09:45) 

チェレスタ

うずこちゃん><
あずきたんどうしちゃったんだろう(^。^;)
by チェレスタ (2015-07-15 09:59) 

こいちゃん

うずらさん、お誕生日おめでとうございます。一日遅れになっちゃってごめんよぉ~~~
で?なに?うずこちゃんに、うちのグレーと同じことをやったやつがいるって?!あずきさん、何をやってるですか!
ラピと同じで気に入らなかったんですかい?
by こいちゃん (2015-07-15 11:04) 

まめ

わおわお!
水害って・・・
うずこちゃん、短すぎる人生でしたね。
by まめ (2015-07-15 12:42) 

ろき

TYPE1!良いですね。
お金に余裕があって暇があったらクラッシックなのが良いですね。
私はTYPEⅡが欲しいです。 でも高いから・・・
うずらさん誕生日おめでとう~ 遅れちゃったけど。
by ろき (2015-07-15 14:13) 

sana

黄色いビートル、かわいい♪
なんて素敵なお店でしょう~!
うっとりしちゃいます☆お料理も、お、美味しそう~~^^
えっ、うずこちゃん、水害に‥?
あずきさん、匂いが気に入らなかったのかニャ‥
うずらのくせに生意気だニャっとか??
うちはラベンダーの香りを洗濯物につけたら、洗い立てのを積み上げた一番上からやられたことあります^^;
by sana (2015-07-15 18:53) 

すがめ

富良野のカフェ、素敵です♪
そらまめさまの行かれるカフェは可愛らしい場所ばかりで羨ましいです^^
うずこちゃん…なーむー…
by すがめ (2015-07-15 19:37) 

green_blue_sky

うずこちゃん。。。残念ですね。
うずらちゃん、水害の原因はいけません。
黄色のビートル、いいですね。背景に映える(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-15 20:15) 

りみこ

うずこちゃん…あっという間でしたね
残念です(^_^;)
可愛いお店ですね~
美味しそうなご飯にうっとり(お腹減ってますw)
by りみこ (2015-07-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。