SSブログ

コブタはコブタ。 [うずら]

soraniji sanpo150424-1.jpg
ミミおれボクってかわいいとおもいまちぇんか・・・?♪


ところで、そんなとこで伸びて何してるの・・・?



soraniji sanpo150424-2.jpg
シンチョウをのばしたくてのびのびタイソウやってるのでちゅよっ。



soraniji sanpo150424-3.jpg
コロン♪




soraniji sanpo150424-4.jpg
でも、いくらタイソウちてもコブタのままでちた・・・ちゅぴぴ。



ダイエットしたら少しはコブタ解消するんだけどね~(苦笑)



長年ブログをやってますが、本日初動画ですっ! 

虫さんおもちゃでハッスルうずらさんのオテテをお楽しみください♪(28秒です。)

(BGMがなるのでお手数ですが、サイドバーのBGMをstopして再生ください♪)



これもウンドウの一環ですね(笑)




soraniji sanpo150426-6.jpg
そらまめ地区にもようやく桜前線が到着です♪ 



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
ただ今毛抜けシーズンでもうどこも毛だらけ・・・
そらのおなかもまだモフモフっぽいです。
いや、もしかして最近の食欲でぽっこりおなかに
なっちゃってるのかな・・・



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月29日の更新予定で~す。 


nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 14

朔太郎と豆兄弟

イベリコ豚とは子豚をいぶったものではないと
つい最近知りましたorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-04-27 09:41) 

green_blue_sky

うずらちゃん、かわいいですね(^▽^;)
身長を伸ばしているんだ。
動画、面白い。初動画・・・・そうでしたか。
ページの音楽と、動画の音楽の二重唱(^▽^;)
今日なお休みで、時間を持て余す・・・・
by green_blue_sky (2015-04-27 10:13) 

そらママ

こぶたちゃんなんて~^^
ちょっとポンポンがふっくらなだけですよねぇ~(^^)
動画、オテテとても可愛いです♪
本当に、むしちゃんおもちゃ人気ですね^^
by そらママ (2015-04-27 10:46) 

OMOOMO

初動画、素晴らしいです、うずらちゃんのお手手がかわいい。
コンナ、ムシちゃんおもちゃ、あったのですね、欲しかった。
いよいよ桜前線なのですね。
by OMOOMO (2015-04-27 12:06) 

rantan-nya

うずらさん、こぶたさんなの? まだまだ大丈夫でしゅよ~
1枚目の目線にやられて、クラクラしました(^^) 可愛い!!
これから桜、楽しんでくださいね.. 何だか、東京は初夏だわ('_')
きつねさん、すぐ近くまで来るんですね..
あの子は、外で子供を産むのかなぁ、きつねさんだって子供を生む季節だから
食べ物が必要だろうし、それぞれ懸命なのだから、う~ん、心痛みますね
by rantan-nya (2015-04-27 15:06) 

りみこ

お手手が堪らなく可愛いですよ♡
こぶたとか・・・
こんなに可愛らしいのにぃ~
おお!桜前線が!GWになると一斉に咲きだすと
いつも北海道の友人が誇らしげに言っていたのを思い出しました。
by りみこ (2015-04-27 17:18) 

karlmama

がはははははははははははははっは
わろたわろた〜〜〜〜〜〜〜〜
途中ウエ向きに引きつるようなおててに
大爆笑しました〜〜〜〜。
by karlmama (2015-04-27 20:28) 

shinji

うちのプーちゃんが生きていた頃、当時は8mmビデオしかなくて、それを再生できる8mmビデオデッキも壊れ、修理も出来なくて当時撮影した動画を、なんとか再生する事ができないものか。
今みたいに撮影した写真や動画をインターネットを使い、皆さんに観てもらう時代が来るなんて、当時は考えられなかったのでしょうね。
by shinji (2015-04-27 21:16) 

sazan

咲きましたねえ~
by sazan (2015-04-27 21:18) 

わか

このオモチャなんていい動きをするんでしょう^m^
これは夢中になりますね~♪


by わか (2015-04-27 21:32) 

カトリーヌ

うちはコブタどころでは...(;´▽`A“
ぶよがだらーっと...ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)
動画かわいいですーーっ!
音楽がまたマリオっぽいというか、ゲームっぽくて
楽しく拝見しました♪
またUPしてくださいねーっ♪(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2015-04-27 22:04) 

pochikun

ふふ、可愛い♬
腕は痩せたと思うわよ?笑
by pochikun (2015-04-28 08:26) 

ぼっこ

おおブタさんではありませんから!
じぇんじぇん大丈夫です^^
by ぼっこ (2015-04-28 14:04) 

soramama

こんばんは〜、あらっ 初動画ですか?
意外ですね、最近はうちもさっぱりですが(*^o^*)
iPhoneで撮った動画を載せたくてやってみましたがだめでした〜。
形式を変えるといいみたいですが...
うずらちゃん遊んでますね♪
最近空は出たがってひどいです〜(*^_^*)
by soramama (2015-05-02 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。