SSブログ

火星猫、今年初散歩。 [あんず]

soraniji sanpo150426-1.jpg
外の空気はやっぱりウマいなぁ♪

今年初散歩やで。 っていうか、外に出るのはめっちゃひさびさ~。



soraniji sanpo150428-1.jpg
アタイの花も満開やで。 春やなぁ・・・



soraniji sanpo150426-2.jpg
は~、この生草の匂いもエエ感じ♪



soraniji sanpo150426-3.jpg
カジってみよっか♪

アカンアカン~。それは多分、チューリップぅ~!


すっごい久しぶりにあんずさんを庭に出してみました。

目が見えないからか、物音にとっても敏感。

ビクビク感がありましたが


soraniji sanpo150426-4.jpg
ウロウロ外の空気を満喫していたようでした。

なんでも食べるようになってから体重も増え、毛艶もよくなりました。



soraniji sanpo150426-5.jpg
ちゅぴぴ・・・

そしてこちらはキョド男くん(笑)

久しぶりのお外にビビるうずらさんでした。



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
初動画、いかがだったでしょうか?
我が家の動くにゃんずで楽しんでいただければ
いいな~って思ってます。
また載せますね。



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は5月1日の更新予定で~す。 



nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 14

とし@黒猫

おかげさまで退院しましたが、治るには、あと2ヶ月近くかかりそうです。
また、よろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2015-04-29 09:58) 

green_blue_sky

久々のお外は新緑とお花、すっかり春になりましたね。
あんずちゃん、匂いを堪能して気持ちがよかったでしょう。
目が見えないと思えない。
今日はこちらは曇り空・・・
by green_blue_sky (2015-04-29 10:57) 

こいちゃん

あんずちゃん、春になって気持ちいいですね。お散歩嬉しいですよねーお供はキョド男のうずらっちですか(笑)
多分じゃなくってそれ、チューリップだよ、食べちゃいけないよ。
もうすぐ花が咲くんだからねー
お手紙差し上げた件、どぞご検討のほどよろしゅうお願いします。
m(__)m
by こいちゃん (2015-04-29 12:03) 

kontenten

姐さん、外で拝見すると毛艶の良さがよくわかりますね(^^)
さすが、火星猫の親分・・・アキと同じで、お外が好きなんですね(^_-)
そう云えば、我が家の自称ソルジャー(ミサ)は外が苦手みたいです(w)
ただ、姐さん・・・尻尾がいつになく太めになっているような気もします(^^;)。
by kontenten (2015-04-29 13:17) 

りみこ

チューリップは止めときましょうw
どんどん暖かく(暑く)なってお散歩も楽しいですね
by りみこ (2015-04-29 22:19) 

にゃん

今タイは真夏で 気温42℃まであがった地域があります
 北海道の よい天気の中 お散歩をするあんずさんが
  気持ち良さげで素敵です。
by にゃん (2015-04-30 03:48) 

pochikun

久しぶりのお外、気持ちよさそうねっ♬
其方も良い季節になったわね~。
by pochikun (2015-04-30 08:01) 

朔太郎と豆兄弟

関西弁さえ覚えれば火星人と話が通じるのですね、わかりますorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-04-30 09:08) 

ボコ

食べちゃいけない植物があると、お散歩も目が離せませんねー!
あんずたん、気持ちよさそう^^
ハルくんもハーネス付けてお散歩・・・とか一時考えましたが
ハーネス付けるの大変そうなので断念しました。
by ボコ (2015-04-30 10:00) 

すがめ

あんずちゃん、外で気持ちよさそうですね♪

by すがめ (2015-04-30 12:11) 

まめ

ねぇさん、満喫できましたか。
えぇですねぇ、やっぱり外は良いでしょう?

by まめ (2015-04-30 12:35) 

カトリーヌ

キョド男ーー(笑)
うずちん、怖がりさんなのですね♪(●´艸`)ムフフ
あんずちん、少しふっくらしたようでよかったです。
お外気持ちいいでしょ~♡
うちは朝から出たい出たいとうるさくて(-ω-;)
by カトリーヌ (2015-04-30 19:36) 

そらママ

お外気持ち良さそうですね~♪
soraはお家から出たことがないから…^^;
ご紹介していただいた、虫ちゃんおもちゃで
お家の中で楽しんでいます(^^)

by そらママ (2015-05-01 00:39) 

OMOOMO

あんずさんのかじかじかわいいですね。
うちは外に出せないから(規約上)羨ましいです。
ニャンコも空気いっぱい吸いたいよね。
by OMOOMO (2015-05-01 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。