SSブログ

ぷにぷにしてみまちゅか? [うずら]

soraniji sanpo150310-3.jpg
ダレのオテテだ~?




soraniji sanpo150310-1.jpg
プニプニニクキウはボクにきまってまちゅよっ!

みんニャでプニプニしちゃってくだちゃい♪



soraniji sanpo150310-4.jpg
最近はこんなカッコでそらとお昼寝。

無防備なオテテをついぷにぷにしちゃうそらまめです(笑)



さて・・・

本日~16日(月)の夕方頃まで

ショップをプレビュー画面で見ていただけるようにしています。

春のハウス祭りとなってしまいましたが

オススメはこちら。


ミニハウス.jpg
ミニハウス。 電池式のランプベースで点灯すると・・・

ミニハウス1.jpg
どんっ♪  壁に写るガラスの色が好きです~。

試作に試作を重ねて完成した電池式ランプベース。

コンセント式のものより明るさがなく(豆電球ですから 汗)

LEDキャンドルみたいな簡易的な感じが難点なのですが

利点はどこにでも置けること。 ほんとの間接照明です。

そこをご理解のうえ、お買い求めくださいませ。



そして、今回も動物のためのチャリティ活動をしたいと思っています。

前回に引き続き、のらんさんの活動されている

『地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン』様への

支援金を・・・と思っています。

ご協力、よろしくお願いします。

プレビュー画面へはこちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*

3月19日(木) am.10:00 よりカートオープン予定です。


soraniji sanpo150313-1.jpg
今朝のあんずさん。

朝から自宅前の芝生で優雅におくつろぎちう。

体調もよくなったみたいです。


そして、今朝のそらまめ地区・・・


soraniji sanpo150313-2.jpg
3月のクリスマスツリー出現です(苦笑)



<前回のコメントバック>
そらまめの絵にうれしいコメントありがとうございました。
もっとイロイロ描いて小さな絵本みたいなのができたらな~
なんて思ってます。まだまだ先は長い・・・(苦笑)
ちなみにブログパーツのシャボン玉から飛び出るニャンズは
そらまめの描いたパステル画を加工してみました♪
また時々お披露目させてくださいね♪




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は3月16日の更新予定で~す。 



nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 18

OMOOMO

きゃー、かわいいプニプニさせてください、癒されまーす。
(あ、私の絵は水彩です)
by OMOOMO (2015-03-13 08:26) 

marimo

ニャンズが飛び出すブログパーツいいですね~♪
ふわふわシャボン玉も癒されます。
もちろん、うずらちんのにくきぅも萌え萌えですよ(^-^
3月のクリスマスツリーびっくりですにゃ!
あんずさんのお一人様用の芝生もナイスです(笑
by marimo (2015-03-13 09:08) 

朔太郎と豆兄弟

いい大人が赤ちゃん言葉でプニプニなどできるか!


…プニプニさせてくだちゃ~いorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-03-13 09:26) 

kontenten

肉球・・・イイですよね(^^)
プニプニしたり匂い嗅いだり・・・
でも、タマにうん□の臭いがすると、ちょっとガッカリですが^^;Aアセアセ
 さて、姐さん・・・回復してよかった。
何しろ、火星から来た猫さんたちの代表ですから・・・(^_-)。
by kontenten (2015-03-13 09:54) 

りみこ

ぷにぷに!朝から癒されました
今日は色々あって仕事が手につかず、ホントに癒されます
あんずさん、調子が良くなってホントに良かった♡
雪って見ているだけだと本当に美しいですが…
寒いですよね((+_+))
by りみこ (2015-03-13 09:59) 

ボコ

うずらたんの肉球は香ばしそう・・・。
前にtwitterで愛猫の肉球の香りは?と言う
質問がフェリシモ猫部さんからあって、そう言えば
嗅いだ事無いわーと思って、ハルくんの肉球を
わくわくしながら嗅いだら・・・。

まさかの雑巾臭・・・orz

足跡くっきりになるくらい、汗っかきなハルくん
だからですかね・・・。がーん。
by ボコ (2015-03-13 10:18) 

わか

あんずさん芝生で寛げて
いいですね~(*^^)

まだまだそらまめさんの
周りは白一色。
別世界です(@_@)

19日丁度お休みなんです。
今回こそアレをGETしたいです(^^♪
がんばります!
by わか (2015-03-13 10:57) 

ぴーすけ君

肉球って、年齢が出るポイント♪
若いときは、プッチプチのぷりんぷりんでかわいい~。
by ぴーすけ君 (2015-03-13 13:10) 

green_blue_sky

肉球は気持ちがいいですね^_^;
あんずさんの芝、気持ちよさそうですが狭い(笑)
by green_blue_sky (2015-03-13 13:31) 

yumineko

ああ♡ つい手がのびちゃいますね〜^^
ランプハウス、壁に映る光が本当に素敵♪
by yumineko (2015-03-13 15:04) 

あーちゃ

かわいいお手手だにゃんw
by あーちゃ (2015-03-13 17:59) 

ヒトS

こんばんは。
うずらちゃんのニクキウ・・・
とっても可愛い配色ですね。
ショコラショにピンクのマシュマロを乗せたみたい♪
ベアとして見ても、とってもキュートです。
指先でぷにぷに触るのもいいけれど、
向き合ったうずらちゃんの手首を持って、
頬をふにゃふにゃ触られたいです!

そらまめさんのパステル画、
わたしは大好きです。
やさしくて夢があって、想像力(妄想力?)を刺激されます。
本当に、絵本を作ってください!
いつもそばにあったら、
とても幸せになれそうな絵本ができると思います。
嬉しい時も、寂しい時も切ない時も、
そっと寄り添ってくれる、温かみのある絵本になると思います。
そっと、待ってます♪
by ヒトS (2015-03-14 02:35) 

CC_SAKURA

お久しぶりです。コメント欄久しぶりに開けてる~
うずちゃん元気そうだね。このまえ実家で年寄り一人っ子生活に戻ったチャイに面会してきました。眠くて仕方ないそう。
去年モカが天国に昇天してなぜか家族からモカの喪中はがきが届いたけどお年玉はちゃんとあげてきました
by CC_SAKURA (2015-03-14 12:23) 

のらん

きゃあ♡ ぷにぷにっ♡ ごちそうさま(^.^)
いよいよ来週、カートオープンですね♪
今回も、食いしんぼ・ぼへたちにチャリティ、ありがとうございます!!!
ランプのミニハウス、かわいいなぁ♪ 出遅れないようにしないと〜
↓前記事のパステル画も、ほんとに夢があって素敵ですね。
ぜひ絵本、完成してくださ〜い(^-^)/
by のらん (2015-03-14 14:34) 

ふにゃいの

前記事のパステル画
瞳がきらきらしてキレイです~♪

やっぱり肉球かわいいな。

by ふにゃいの (2015-03-14 20:47) 

くろすけ

うっちのお手手は
あたちに「ダンスちましょ♪」って
しゃしょってましゅね。 うふふ ちましゅ  byいち

無防備なお手こはぷにぷにしちゃいますねー
そして「うるしゃいニャ」って引っ込められます^^;

あんずちゃん少し良くなって良かった。
この時季は本当にイヤですね。
寒い 寒すぎる たまーのおひさまポカポカ
にゃんずが競って窓を取り合ってます。
by くろすけ (2015-03-14 22:32) 

かーか

わは~^^カワイイ肉球~♪
かーか、ニャンコちゃんの肉球って触らしてもらった事ないかも。。。
気持ち良さそ~。
by かーか (2015-03-15 21:09) 

カトリーヌ

カートオープン、忘れないようにしなきゃ!
あんずちんのお家は豪邸ですね♪
芝生が気持ちよさそうです(*>ω<*)
うわ、まだこんなに雪が??Σ(゚д゚lll)
こちらは今週20℃越えるそうです。何着ようかな(笑)
by カトリーヌ (2015-03-16 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。