SSブログ

そらのあそんであそんでぇ~! 攻撃。 [そらまめ]

soraniji sanpo150212-1.jpg
くねくね~。あそんでほしいのニャ♪



soraniji sanpo150212-2.jpg
くねくね~♪ 

片手にカメラ(重いー)、片手に猫じゃらし(ふりふり上手くできないー)・・・

かなりキツイです(苦笑)

でも、いつまで経ってもややこしいところでくねくねしてるそら。



soraniji sanpo150212-3.jpg
いつになったらジャレにきてくれるのですか・・・

コレでもジャレてるつもりなのニャよ♪

そうだっ! いっぱいチョコ、ありがとニャ♪


先日のバレンタインデーにはいろんなところからかわいいチョコが届きました。

いつもならちゃんと撮るのに、なぜか撮り忘れ・・・

チョコをまとめて撮らせていただきました。


soraniji sanpo150217-1.jpg
どれもかわいいパッケージばかりで・・・

このほか、ニャンズにカリカリやパウチ。

そして手作りケーキやそらまめにお誕生日プレゼントもいただいました。

そうそう、もちろん、うずらのカノジョからは愛のチーバまで・・・♪

くろすけさんなおちゃん空楽さん、ありがとうございました。

まとめてのご紹介になっちゃってすみませんー。





soraniji sanpo150217-2.jpg
3月中旬のカートオープンに向けてイロイロ生産ちうでーす♪




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
名前の由来・・・楽しく読ませていただきました。
みなさん、イロイロ考えてらっしゃいますね。
特に面白かったのがわかさんの「分子」ちゃん(笑)
なんかほのぼのしててかわいかったです♪



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月20日の更新予定で~す。 




nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 15

marimo

ニャンズのお名前には楽しいエピソードがいっぱいですね。
そらにゃんも「猫甘える科」ですね(^-^
by marimo (2015-02-18 10:51) 

green_blue_sky

猫に歴史あり、名前に歴史ありでしょうね(^_^;)
甘えていますね。目が訴えていますね。
これからさらに低気圧が大きくなり、これからさらに荒れそう。
花粉はいやですが、早く暖かくなってほしい。
by green_blue_sky (2015-02-18 11:45) 

kontenten

うし柄の・・・遊んで攻撃・・・たまりませんよね(^^)
エルも、同じように『遊んで攻撃』をするのですが・・・早朝(w)
もう少し寝かして欲しい時なので困ります(><)
 さて、札響のシベリウス・・・物凄く良かったです。
特に交響曲第五番とアンダンテフェスティーボは感動モノでした。
そうそう、第2ヴァイオリン首席奏者の大森潤子さんがチャーミングな方で
先程調べて・・・ビックリ・・・東京藝術大学を首席で卒業されたそうです。
そのレベルの人がセカンドヴァイオリンなんて、贅沢な楽団ですよね。
by kontenten (2015-02-18 15:31) 

りみこ

ありゃりゃ~そんなに可愛い子が遊んで攻撃してくれたら
もうずっと遊んじゃいます♡
じゃらしと距離をとりつつ遊んでいるのですよ、念?w
素敵な貢物達ですねw
by りみこ (2015-02-18 16:38) 

ぼっこ

遊んで攻撃!とってもかわいいで〜す^^

ブログに浮かぶシャボン玉、可愛いにゃんがはじけて飛び出して
孫も大喜びですよ。とっても素敵です^^
by ぼっこ (2015-02-18 16:46) 

karlmama

やはり
そら君可愛いわ〜〜〜
にゃんこは イケメンというの?
可愛いでいいですよね。
by karlmama (2015-02-18 17:44) 

わか

こんなに可愛く
遊んで!のおねだりするんですね(≧▽≦)

3月のカートオープン楽しみにしています♪


これからも宜しくおにゃがいします!by分子
by わか (2015-02-18 21:57) 

mitsuya

狙ってる時間が長いんですよねぇですよねぇ( ω-、)くねくね、もじもじが無茶苦茶可愛いですね(*´∀`*)ポッ
by mitsuya (2015-02-18 22:12) 

pochikun

か~わ~い~い~!!
もうおばちゃん一杯遊んであげちゃう♪
by pochikun (2015-02-19 08:24) 

まめ

遊ばせながらはきついですよね。
それでもぶれてないところはすごいです!
絶対まめならぶれます・・・
by まめ (2015-02-19 12:30) 

森のノーム

そらちゃんかわいいですね〜
そして、虹色のシャボン玉…大好きです‼︎
by 森のノーム (2015-02-19 13:37) 

あーちゃ

一枚目の写真にくぎ付けです!
かわゆいなあ
by あーちゃ (2015-02-19 16:06) 

さゆり

こんにちは♪

本当に可愛いニャンコちゃんですね。
時間をを忘れてみてしまいますね。
3月のカートオープン楽しみですね^^
by さゆり (2015-02-19 16:39) 

rantan-nya

あ~そうそう、先代たちも椅子や机の脚を抱えながら、遊んでました^^
今は部屋に抱えられるものがないので、ただクネクネしてます~
そらちゃん、お目々くりくりで、と~っても可愛い!!
でも..そうなんですょ~ 片手で写真は大変ですょね('_')
by rantan-nya (2015-02-19 18:32) 

カトリーヌ

そらちんもエンジンがかかるまで時間がかかる
タイプなのですねwうちもそうです(笑)
そういえば、猫の名前で1番人気が『そら』だそうです。
漢字だったりカタカナだったりいろいろらしいですが。
ちなみにミュウミュウはランク外です(*≧ω≦*)
かわいいチョコがいっぱいで、うらやましいミュっ
だそーですww
by カトリーヌ (2015-02-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。