SSブログ

アタイの豪邸自慢♪ [あんず]

soraniji sanpo150119-1.jpg
んん? 何? 起こさんとってくれる?

え? アタイの豪邸見たいん?

しゃーないな~、見せたろか♪


soraniji sanpo150119-3.jpg
ででん! 庭付き一戸建て♪ アタイ専用なんやで。




soraniji sanpo150119-2.jpg
青々した芝生の上でもくつろげるねん。

エエやろ♪ え? 男組はどうしてるかて?



soraniji sanpo150119-4.jpg
固まって寝とるわ。 絶対貸したらへんねん。




soraniji sanpo150119-5.jpg
たまにはジュンバンまちさせてくだちゃい・・・



この豪邸プレゼント、三毛にゃんさんからです。

三毛にゃんさん、あんずさんがめっちゃ気に入っておいでです(笑)

で、ギロロ大尉の部屋に定着。 ブルーでよかったです♪

ありがとうございました♪




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
あずきさん・・・前に比べたら撮れるようになったのですが
それでもこっちはなかなか見てくれず・・・
いつも逃げ腰です(苦笑)
すっごいかわいい声で甘えてくるんですけどね~。
みニャさまにお伝えできないのが残念です。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は1月23日の更新予定で~す。 



nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 15

kontenten

ホント・・・豪邸ですね(^^)
煙突が有るって事は暖炉もあるって事ですね・・・すごい☆
 『さすが姐さん、火星猫の女王のお家だニャ!』 by アキ
さて、タイ料理・・・家内も辛いのが苦手で一緒に食べに行った事がありません(w)
大概、埼玉在住タイ人クラブの仲間同士で行ってばかりです^^;Aアセアセ
タイ人クラブと云うと、タイ人ばかりのハズですが・・・タイ語を習ったり
私のようにタイ人に日本語を教えている人間もクラブのメンバーです(^^)
ちなみに、タイランドの偉い人から『お前はタイ人か?』って聞かれました(w)
段々タイ人化しているのかも知れません(><)。
by kontenten (2015-01-21 09:23) 

りみこ

ホントに豪邸ですなぁ~
ステキですw
順番待ちが出るはずですよねwww
お庭まであるのですから順番待ちまでしたいことでしょうが
あんずさん、どのくらいで譲って下さるかな?w
by りみこ (2015-01-21 09:59) 

こいちゃん

ええなぁ、あんずさん。庭付き一戸建て煙突付き??
こいちゃん人間だけど、そんなおうちがないです、欲しいです(笑)
ギロロ大尉のお部屋は確か壁紙がブルーのお部屋でしたね。合わせてくれたのかも。
順番待ちしてるけど・・はいれるん??
ラピスのカクン動画とか亀爺の動画とかナニコレとかに出したいなと思いつつ、飼い主がTVに出るのが嫌なので却下です(笑)
by こいちゃん (2015-01-21 10:05) 

ボコ

すごーい!あんずたん、豪邸の主になったのですね^^
大尉のお部屋にピッタリ♪

ハルくん、最近すごーい情けない声で鳴くので
笑っちゃいます。か細く「ふわーーーん」みたいな感じです。
顔洗ってる時間ぐらい待ってなさい(^。^;)
by ボコ (2015-01-21 10:37) 

ろき

うわっ! 庭付き一戸建て!
車も付いてたら完璧だったのに(笑)
うちもそういうの欲しいな~
さんかくピラミッドと雪だるまハウスとマカロンだけだから。
ちゃんとした豪邸が欲しいところ
by ろき (2015-01-21 11:04) 

にゃん

みちのくに 1月27日まで 年越しに来ているにゃんです
 素敵な庭付き一戸建て ニャンコ用ですね なかなか入っては
  くれないのがニャンコのサガ あんずさんのお気に入りで
   良かったです
    にゃん家の10にゃんは 100均の バスケットに入っています
     春までは エアコンの効いた ネコ部屋で 寝て過ごすのが
      ニャンコらの 日常なようです にゃんは 気温30℃のフィリピンの
       ネグロス島に 春まで戻ります。
by にゃん (2015-01-21 11:43) 

ぴーすけ君

豪邸ですね~しかも芝生付き、大人気だったんでしょうね~。
展示場のように みんなが出入りするようす 想像できます(笑)
by ぴーすけ君 (2015-01-21 12:23) 

あーちゃ

こんな豪華なおうち
ほしいなあーーー
by あーちゃ (2015-01-21 12:42) 

まめ

素敵すてき!
これは女の城ですよ、うん。
男性陣に渡しちゃぁいかんとです。
by まめ (2015-01-21 12:49) 

カトリーヌ

うわわ、ホント豪邸やーっ!
たまには貸してあげてね( ̄▽ ̄;)
たけちゃんと密かに入っていたりするかもしれませんねw
と、勝手に想像して楽しんでまーす(笑)
by カトリーヌ (2015-01-21 19:04) 

yumi

ほんまあ、豪邸やわ~。
高かったんちゃう?
by yumi (2015-01-21 19:55) 

sana

素敵なおうちー☆
あんずちゃん、自信満々のお顔♪
豪邸は自分のもの、とちゃんとわかってますね^^
見学させてくださいって並んでるのかな^^
by sana (2015-01-21 20:26) 

popoki

あら〜、素敵なお家ですねえ。
庭付きなところが特にナイス! ^^
あ、チビロズのイラストは、
Retromaticというアプリで作りました〜。
by popoki (2015-01-22 12:02) 

OMOOMO

わあ、いいですね。素晴らしい庭つき一軒家。
みんな、順番待ちですね。
by OMOOMO (2015-01-22 12:16) 

三毛にゃん

あら~(^O^)大好きなあんずちゃん(^^)ハウス独り占めですか?
他のにゃんこにもたまには貸してあげてねぇ~(*^^*)
あんずちゃんの可愛いオサシンありがとうございますo(^-^)o愛用していただいている様子が見れてうれしいです(*^^*)
by 三毛にゃん (2015-01-22 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レアあずきさん。家猫記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。