SSブログ

レアあずきさん。 [あずき]

soraniji sanpo150116-1.jpg
今頃ニャけど・・・

あけおめことよろニャ♪


soraniji sanpo150116-2.jpg
2015年、ボクだけまだ登場してニャかったって知ってた?

カメラ嫌いニャので、なかなか登場できないのニャよ。

ボクのファンのヒト、ごめんなちゃい。



soraniji sanpo150116-3.jpg
今年もたけニィ大好きレア金星猫で通すニャよ♪

ヨロシクにゃぁ♪


なかなかカメラに収められないあずきさん。

今年も登場ペースが遅いかと思いますが

忘れずお願いしまーす。


2015.jpg
minneにガラスものを並べました。

キラキラオーナメントに黒猫さんパネル♪

お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ~。

詳しくはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo* in minne




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
みなさま、それぞれ、色んな思いで過ごされたでしょうね・・・
これまでも何度か震災については記事にしていましたが
20年というのが何か節目なのかな・・・
と思い、当時の画像を交えての公開となりました。
今は5にゃん+お外に1にゃん。
もし、こんなことが起こったらどうやって避難すればいいのか・・・
ちゃんと考えておかないとダメなことですね。
もう、遭遇しないことを祈ります・・・




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は1月21日の更新予定で~す。 





nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 9

kontenten

レアな猫さんって・・・どちらにもいるのですね^^;Aアセアセ
我が家では・・・ミサのママ・・・ミケです(w)
娘は典型的な火星猫なのに、母親は控えめな性格です(^^)
by kontenten (2015-01-19 10:01) 

ボコ

あずきたーん^^今日も可愛いね♪
レアにゃんだからこそ会えると嬉しいですよ~^^

日本に住んでいる以上、残念ながら何処に行っても
地震からは逃れられないですよね・・・。
頼むから小刻みに小さいので済ませて!!!
これ以上大地震が来たりしません様に・・・。
by ボコ (2015-01-19 10:13) 

ぴーすけ君

あずきちゃん レアだと、あえると喜び倍増ですよぉ♪
by ぴーすけ君 (2015-01-19 12:14) 

green_blue_sky

あずきちゃん、モデルは、たのしいよ。
しんさいは、二度と遭遇したくないですね。
by green_blue_sky (2015-01-19 12:19) 

まめ

被写体になってくれないのは動きまくる我が1歳児と似たものかもw
by まめ (2015-01-19 12:39) 

popoki

ナチュラルテイストのお家のにゃんこ、ステキですね〜。^^
そちらは今日も寒いのでしょうか(…寒いのでしょうね)
暖かいハワイに、遊びに来てくださ〜い。
by popoki (2015-01-20 10:32) 

こいちゃん

あずきさーん、おひさ~~(笑)
たまには顔出しなさいよ~そらまめママがなげきますからね
レアだからいいんだって?
そんなの寂しいよぉ~忘れちゃうぞ!
by こいちゃん (2015-01-20 21:09) 

mitsuya

ほんと、いつみてもそらまめさんの写真てキレイですね。
ため息が出そうですよ(*´ェ`*)
あずきちゃん、美形ですね~写真うつりも素晴らしい!
by mitsuya (2015-01-21 00:35) 

カトリーヌ

幻の金星猫あずくん♡
意外とカメラ嫌いなコが多いみたいですね。
うちは逆に近寄りすぎて...フレームアウト(笑)
今年も一緒に金星ニャコムするミュっ♬
あずくんよろしくね~(ノ´∀`*)
by カトリーヌ (2015-01-21 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。