SSブログ

またまた乗っけモノ(笑) [シナモン]

soraniji sanpo150109-1.jpg
あけおめニャニャー。

ひっさしぶり登場の、しなもーん♪


soraniji sanpo150109-2.jpg
鏡餅に付いていたみかんを乗せてみました。

似合ってるよ~ん♪


soraniji sanpo150109-3.jpg
ちなもんちんにまけてられまちぇん・・・

いすの下からお顔を出して考えるうずらでした(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日の「ナニコレマクロ♪」

前回の正解は・・・


簡単すぎましたね・・・

見たままのサプリでした(笑)

soraniji sanpo150113-2.jpg
これはうずらが飲んで・・・いや、食べてるサプリ。

原因不明の痛みで足腰が立たなくなってから5年・・・

多分、椎間板ヘルニアだったと思われますが

半年間、だっこも出来ずにほんとにつらかったです。

このサプリのおかげなのか、若いうずらの治癒力だったのか・・・

すっかり今は元気ですが、再発の可能性もあるので

毎朝忘れず食べさせるサプリ。(美味のようです 笑)

みニャさまはニャンズにサプリなど飲ませてますか・・・?



さて、本日は・・・

soraniji sanpo150113-1.jpg
今日こそ、難しい・・・?(笑)


ナニコレ・・・?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
このところ、朝起きて雪が積もってなかったことはありませんでした。
しかし~、今朝は晴れてるっ!
ひっさしぶりに朝の雪かきから解放されました。
しかも最高気温が4℃・・・?! 高っ!
今日はマダムくろっちもくつろげそうです♪



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は1月16日の更新予定で~す。 




nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 12

わか

うずらちゃんヘルニアでしたか。
我が家の分子もそうなんですよ。
階段の上り降りは
普通にしていますが
年のせいもあってか
お転婆はしなくなって来ました(^_^;)

サプリは食べてしまうんですか?
無理矢理飲ませない?
ちょっと大き目ですよね。

ウチはカプセルの粉を出して
餌に混ぜていましたが
食べてくれなくて止めてしまいました(>_<)

ナニコレ…
「何これ?」
降参~(^◇^)
by わか (2015-01-14 09:31) 

green_blue_sky

シナモンちゃん、オヒサ
気温が4どで暖かい(^-^;
こちらの最低気温です。。。
寒い{{(>_<;)}}
by green_blue_sky (2015-01-14 12:31) 

まめ

かなりシナモンちん、戸惑ってる感じがw
朝起きて雪降ってたら大喜びの大阪ですw
by まめ (2015-01-14 12:48) 

こいちゃん

シナモンさんお久しぶりです。また遊ばれちゃって(笑)
最高4度・・徳島市の最低気温です。(山の方は-1度らしいですが)ちなみに最高は10度かしら。。今日は・・
マダムくろっちも元気そうで
by こいちゃん (2015-01-14 16:27) 

marimo

マダムも日向ぼっこができたかしら・・・
ちなもん~お久です(*>▽<*)ゞ
by marimo (2015-01-14 22:55) 

あーちゃ

そういうのがあるんですねー。メモメモ
by あーちゃ (2015-01-14 23:04) 

さゆり

だいぶ遅れましたが・・・
今年もセンスのいいそらまめさんの作品やかわいいニャンコに癒されにきます^^よろしくお願いします~

うずらちゃんサプリで治って良かったですね。痛い姿をみている方も辛いですものね。よかった・・よかった♪


by さゆり (2015-01-15 06:22) 

yumyumyum

尿路結石用のサプリもあると聞きました
いつか飲ませるようになるかも・・・です
シナモンくん、わたしお初かも。よろしくね。頭に乗っけられてもじっとしてられるなんて良い子~
マダムくろっち、ホット一息ですね(^^)
by yumyumyum (2015-01-15 11:44) 

kontenten

シナモンさん・・・乗せられちゃって・・・^^;Aアセアセ
でも、動かないのは偉いです(^^)
まるで、何かの修行みたいですね。
by kontenten (2015-01-15 15:41) 

rantan-nya

次回は、うずらちゃんの乗っけかな(^^♪
今日の東京は寒いけど、雨で雪にはならないようです~
サプリ、結構大きいけれど、食べてくれるのは良いですね!
うちはお腹の調子を崩してから、乳酸菌サプリ.. 
ご飯にかけると食べてくれるので助かります^^
by rantan-nya (2015-01-15 19:03) 

グジュサ

シナモンちゃん、遊ばれていますね。
じっとしているなんてシナモンちゃん偉いですねぇ
我が家ではたぶんできないでしょう(笑)

by グジュサ (2015-01-16 00:08) 

カトリーヌ

シナモンちん、お久しぶりっ♪
上手に乗っけれていますね!!

うずちんのサプリでしたか!入れ物もオシャレ☆
ホントよくなってよかったです(*^^)v
うちはクランベリーの液体を舐めさせています。
よ、4℃??私だったら(T-T)(T-T)です...(笑)
雪、あまり積もらないでほしいですね。
by カトリーヌ (2015-01-17 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。