SSブログ

甘えた顔であけおめなシュヤクさん♪ [そらまめ]

soraniji sanpo150102-1.jpg
あけおめなのニャ♪




soraniji sanpo150102-2.jpg
前回、寝てる間にあんずちんに取られちったけど




soraniji sanpo150102-3.jpg
ほんとのシュヤクはボクニャので

そこんとこヨロシクなのニャっ♪     そら*


前回は、またまたたくさんのコメントありがとうございました。

楽しく読ませていただきました。

いつも大人しいそら。

あんずさんみたいに強烈なキャラもないし、

うずらさんみたいに行動派でもない・・・

なので、なかなか主役な器じゃないのですが

そらまめオンリーを愛してくれているそらが

主役ですので応援、よろしくお願いしまーす♪


そらに応援ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



お正月中、ネットをぶらぶらしてると

面白いサイトを発見。→ click!!

自分でブログパーツが作れる・・・?!

それはめっちゃうれしいっ♪ と

早速、BGMとシャボン玉パーツ作りに没頭・・・

前回で気がついてくださった方、ありがとうございまーす。




次は1月7日の更新予定で~す。 




nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 12

kontenten

なるほど・・・そらまめちゃんは、そらまめさんだけを愛しているんですね。
我が家で云うと、六助と同じですね(^^)
六助は、家内の事が大好きで・・・それ以外は興味なしor大嫌い(><)
私は、その・・・大嫌いな筆頭なようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-01-05 09:02) 

karlmama

うっきゃ
きゃわ〜〜〜い
そらまめちゃんのおめめがまん丸。
にゃんこのおめめをまん丸に撮るって
難しいそうですが
やはりそらまめさんオンリー♡なだけあって
こんな可愛いおめめしてくれたんだね(確信)
by karlmama (2015-01-05 10:49) 

ぴーすけ君

そらまめさんオンリーなのね~
かわいい~♪
ぴーは、いろんな人に愛想を振りまく猫。
いいなっ。
by ぴーすけ君 (2015-01-05 12:18) 

green_blue_sky

主役は、静かなんだ
音楽があったけどアルコールで空耳と勘違い(^^;)))
by green_blue_sky (2015-01-05 12:18) 

りみこ

そらまめさんに一途なのですね♡
それは素敵〜♪
遅くなりましたが、本日より復帰でございます
今年もよろしくお願いします
by りみこ (2015-01-05 21:49) 

あーちゃ

シャボン玉かわいいですー
by あーちゃ (2015-01-05 21:59) 

ふにゃいの

オンリーなんて、それは
カワイイに決まってます^^
まんまるおめめで見つめる表情が
ステキです。
by ふにゃいの (2015-01-05 22:55) 

ボコ

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしまーす^^
そらたんかわいいーん^^うちは薄暗いのでハルくんが
可愛い表情してても中々パシャリと出来なくて歯噛みしてます・・・。

前記事のマクロ、ロマネスコ大好きー!!!なので
すぐ判りましたよ♪新顔野菜って買うのに勇気要りますよねw
美味しいとTVでみてはいても未だアイスプラントにチャレンジ
出来ません・・・(^。^;)
by ボコ (2015-01-06 09:58) 

まめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
すっかり出遅れごあいさつで申し訳ありません。

みんなみんな、それぞれの個性があるからまた可愛いんですよねぇ。
by まめ (2015-01-06 12:34) 

popoki

こんにちは〜。
そらまめくんったら、お目々キラキラですねえ〜。^^
猫の目って、ホント不思議できれいですよねー。
by popoki (2015-01-06 13:00) 

marimo

そらく~んあけおめでぃ~す(笑
真ん丸くりくりお目目がキュート男子ですね(*>▽<*)ゞ
本年もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします。
by marimo (2015-01-06 17:32) 

カトリーヌ

大人しいところが魅力ですよね(*´ω`*)
一筋!ってところがポイント高し(笑)
女性はそういうオトコに弱いのだーっ(▼ω▼)
うちのもキャラは濃いですからねww
そらまめさん家のニャンズにお会いしたらどうなるのかしら
と想像してしまいますσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2015-01-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。