SSブログ

プライドの高さは火星までの距離。 [あんず]

soraniji sanpo141217-1.jpg
ひょこっ♪

ココ、結構お気に入りやねん。



soraniji sanpo141217-2.jpg
でもな、いっつも降り口わからんようになって

そらまめに降ろしてもらうハメになるねん(汗)


soraniji sanpo141217-3.jpg
降りる場所はココニャよ。   お人(猫)よしなたけちよ*

シャー!! うるさいねん! 

アンタに言われんでも知っとるっちゅーねん!


たけのことがあんまり好きじゃないあんずさん。

どこまでもプライドの高いヒメでございます(苦笑)



<前回のコメントバック>
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
たけちよさん、とっても甘えたくんなのはかわいいのですが
ちとしつこいのがタマニキズ。
性格も穏やかでかわいいのに
どうしてお外に居たのか不明です。
(それを言うならボコさんちのハルくんもね。)
ナニコレマクロ、なかなか進めなくてすみませんー。
ネタが・・・ネタが見つかりませぬ(汗)
またそのうち~♪




今日もコメント欄、開けてまーす。
よかったらどうぞ♪



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月22日の更新予定で~す。 




nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 12

kontenten

姐さん・・・お目目が大きくて素敵だニャ(^^)
あたし、目が小さいのがウィークポイントだニャ(><) by ミサ
 さて、プライドが高いのは火星猫さんの特徴かも知れません。
アキは、見た目の通りプライドが高くて猫嫌い^^;Aアセアセ
みやとミサも見た目以上にプライドが高くて困ります(w)
そうそう、もう一つ・・・我が家の三毛猫同士は全員不仲ですorz。
by kontenten (2014-12-19 09:30) 

まめ

たけちよさんにニャーと言ってるのかと思ったらwwww
シャーですか。
いや、まぁ、姐さんらしいというかなんというかw

by まめ (2014-12-19 12:36) 

yumyumyum

あんずさんべっぴんさんですね~
美人猫はプライドも高いのですね(笑)
2にゃんの様子、以前飼っていた2匹の猫たちにそっくり
懐かしく思い出しました(*^^*)
by yumyumyum (2014-12-19 12:37) 

green_blue_sky

雪が良く降っているでしょう。外出際は起きをつけてください。
目が不自由でもプライドと行動力は素晴らしい。
見習おう(^O^)
消しゴムの情報ありがとうございます~
注文したして(^-^;
by green_blue_sky (2014-12-19 12:44) 

ぴーすけ君

降り口がちょっと分からなくなるんですね~
入ったときにくるっと中で回転するからかなw
ぴーはそういう感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぴーすけ君 (2014-12-19 13:04) 

すがめ

あんずちゃんのこのお顔は「降りられなくても困ってなんかいないわ!」と言ってそう^^;
お人好しのたけちよさん、いい味だしてるぅ♪
by すがめ (2014-12-19 18:48) 

あーちゃ

あんずさん、美人ですなあ~
by あーちゃ (2014-12-19 19:45) 

りみこ

火星までとは!(◎_◎;)
凄いです、あんずさん♡
by りみこ (2014-12-20 08:43) 

のらん

あんずさん、まだまだ姉御の座は譲れないですねっ♪
美人の姐さん、かっちょええわぁ♡
ところで、ひきつづき、北海道、すんごいコトになってますよねっ(@@;)
3記事前のくろっちハウス、すっぽりだわ〜
くろっちさんも大変だけど、お世話係さんのご苦労が・・・
くれぐれも風邪など召されぬように〜
by のらん (2014-12-20 11:08) 

青竹

あんずさんは綺麗な瞳をしていますね。
by 青竹 (2014-12-21 16:55) 

minsuke

あんずちゃん、以前より可愛いですね。
体重がちょうどいいのかな。
目は痛々しいです。
長生きしてほしいですね。
by minsuke (2014-12-22 23:56) 

カトリーヌ

あれ!たけ兄がお好きではないのか(´∀`;)
ギロロ大尉一筋ですかね?(笑)
危ないからあんまり高いところに登らないでねww
by カトリーヌ (2014-12-23 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。