SSブログ

cat jenga [かわいい!]

soraniji sanpo141122-2.jpg
猫シルエット♪ かわいいでしょ~。

これ、何かわかりますか・・・? 



soraniji sanpo141122-5.jpg
cat genga!! 台湾で見つけました~。

可愛すぎで即買い(笑)

でも、6個しか入ってないとは気付かず・・・

全種類買えばよかったと後悔です。

一生懸命積み積み~♪




soraniji sanpo141122-3.jpg
これニャに?  

そら、倒さなようにそっと見てね♪


そこへ・・・・問題児のコブタちゃんが・・・

soraniji sanpo141122-4.jpg
これ、なんでちゅか? バラバラ~・・・

あ~・・・やられました・・・(汗)

また1から積みなおしか・・・ふぅ・・・




soraniji sanpo141124-1.jpg
いつまでも少年のココロ。

フェリシモのまいにちにゃんこカレンダーをお持ちのみなさま~。

本日24日は たけちよディで~す♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たくさんの方にネットショップにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

おかげ様で完売となりました。

引き続き、チャリティを受け付けています♪

ご協力いただければうれしいです。


ネットショップへはこちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*


カートオープンは11月25日(火)pm.5:00 までです。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月26日の更新予定で~す。 




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。