SSブログ

うーん・・・キャットハウス・・・?? [手作りもの]

soraniji sanpo141119-1.jpg
ココはボクの新しい篭り部屋なのニャ。


篭るのが大好きなそらが篭っているのは・・・


soraniji sanpo141119-3.jpg
穴の中の黒いお山が見えますか・・・?




soraniji sanpo141119-2.jpg
ぴょこんっ! オシリしか暖かくないニャ。




こちら、そらまめ作のキャットハウス。のつもり。

羊毛に石鹸水をつけてひたすらゴシゴシゴシゴシ・・・

soraniji sanpo141119-4.jpg
こんなのできまちたっ! ボクのアソビベヤでちゅ。

エイっ! エイっ! ガウガウー!ケリケリー!

14.11.jpg
あ~・・・なんで、そーなるの・・・でもなんか楽しそう・・・ 

ただ単に暖をとるくつろぎキャットハウスが作りたかったのに・・・

もっとマルっとしたのが作りたかったのに・・・

今では・・・



soraniji sanpo141119-5.jpg
このザブトン、おおきくてあったかいでちゅね。

ぺちゃんこ(苦笑)

みんなが座るザブトン化してます。

まぁ、これはこれで気に入ってくれてるんだけどね~。

なんか違う。




soraniji sanpo141119-6.jpg
作り方が悪かったニャね。

うん・・・(汗)  

成功例はこちら→ じゅんじゅんさんちのメロンパン♪

じゅんじゅんさんちはザブトンになることもなく

ニャンズに好評のようです。

みんなお行儀いいな~・・・

それに比べ、そらまめ家のニャンズはやんちゃ坊主ばかりです(苦笑)

大人しいそらも・・・



soraniji sanpo141120-2.jpg
ケリケリー! ガウガウー!

そらっ! 使い方がちっがーうっ!!(泣)



でももう、リベンジの羊毛買ってます。 こんどこそ可愛く作るゾー。



ゴシゴシにハマってるのでこんなの作りました。

soraniji sanpo141119-7.jpg
ポットマット。 こちらはたみいぼたんさんに納品しました♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、たくさんの方にネットショップにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

おかげ様であと数点を残すのみとなりました。

残っているのはこちら。


soraniji sanpo141120-1.jpg
一部チャリティの形になっていましたが

先ほど、チャリティのみのお値段にprice downさせていただきました。

残ってしまうのなら、すべてチャリティになれば・・・

と、思いまして。

よかったらご協力いただければうれしいです。

チャリティのみでも大歓迎ですのでよろしくお願いします♪


ネットショップへはこちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*


カートオープンは11月25日(火)pm.5:00 までです。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月24日の更新予定で~す。 



nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。