SSブログ

本日・・・ 「脱。 オール電化っ!!」 [そらまめ]

soraniji sanpo140922-1.jpg
今日と明日、ボクのお家は大変なのニャよっ!

工事のおじさんがいっぱい来るらしいニャ。



soraniji sanpo140922-2.jpg
ま、ボクには全然カンケイないニャけどね♪




soraniji sanpo140922-3.jpg
トゥっ!




とうとう、決断しました。 脱オール電化。

ってことで、今日と明日のそらまめ家、ガス工事です。

お水が使えなかったり、家を空けられなかったり・・・

それより、そらまめのこの2日間のお仕事は


soraniji sanpo140922-4.jpg
こちらの要注意猫物の見張り役。


ガス工事ってことで、床下への点検口が開けっ放しになります。

しかも2箇所・・・

興味津々のコブタちゃんが入り込まないように

一時も目を放せません(苦笑)

がんばりまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月26日の更新予定で~す。 





nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。