SSブログ

でっかいど~、ほっかいど~♪ [きらきら]

soraniji sanpo140920-1.jpg
でっかいど~! ほっかいど~!

と、大声で叫びたくなる広い空・・・



soraniji sanpo140920-2.jpg
久しぶりにやってきました、ノーザンホースパーク




soraniji sanpo140920-4.jpg
美味しい草を求めてさまようお馬さん。




soraniji sanpo140920-3.jpg
ここはゆっくり時間が流れてるのです。


soraniji sanpo140920-5.jpg
ここぞ北海道! って場所で

そらまめは結構お気に入りの場所。


もう何年も前、結婚式の前日に初めて訪れました。

馬に乗りたいっ!! と言ったら、明日がお式なのにやめときっ!

とみんなに反対されたのを思い出します。


そんな本日、実は結婚記念日でした♪


soraniji sanpo140920-6.jpg
これからも北海道時間を楽しみたいな~。

北海道、大好きだゾー♪



soraniji sanpo140920-7.jpg
ここでは、お花もたくさん咲いてます。

二人乗りのレンタサイクルを借りたのですが

そらまめがお花撮りに没頭している間、

ギロロ大尉、一人で自転車を乗り回し、暴走族と化していました。

(コラージュ写真にこっそり写り込んでまーす。 苦笑)



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月24日の更新予定で~す。 


nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。