SSブログ

カレー・・カレイ・・加齢だったらまだいいな。 [あんず]

soraniji sanpo140913-1.jpg
先日、体調を崩したあんずさん。

その後、2日続けての注射が効いたのか

とりあえず元気が戻ったのですが

また先週末、ちょっと元気なさげ。

いつもと行動が違うとすぐわかりますね。

気のせいかな・・・とも思ったりするんだけど

暗いとこに行きたがったりってやっぱりいつもと違う。



で、念のためまた病院へ。

soraniji sanpo140913-2.jpg
先生のお診立てでは、脳に何かがあるってことなので

きっと頭痛も多少あるのかもしれないねってことで

1週間ほど続けてステロイドを飲むことになりました。

食欲はあるけど、かなり歩き方がゆっくりになりました。

動かしにくいのかな・・・それとも加齢なのか・・・

でも、食欲あるし、元気もあるのでみなさま、ご安心ください♪



soraniji sanpo140913-3.jpg
めずらしい2ショット(強引に撮った感あり 笑)

絶対この二人がくっついて寝ることはありません(苦笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Atelier *Soraniji Sanpo* in minne

にお越しいただき、ありがとうございます。

おかげ様で首輪は完売です♪

11月9、10、11日にたみいぼたんにて雑貨市がありますので

ネットショップは11月末になりそうです。

季節が季節なので、クリスマスも意識しつつ、作品作りをしようかと思ってます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月17日の更新予定で~す。 




nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。