SSブログ

消しゴムはんこでニャンズの首輪♪ [手作りもの]

soraniji sanpo140911-1.jpg
ひさちぶりにモデルのオチゴトちうのボクでちゅ。

にあってまちゅ・・・か・・・?


soraniji sanpo140911-2.jpg
みなちゃんにオチラセでちゅ。

ことしはそらまめもじゅんじゅんちゃんもいそがちくて

いつもならそろそろカイサイの「NecoNecoざっかてん」でちゅけど

おやすみすることにちまちたよ。

らいねんはガンバルっていってるのでたのちみにしててくだちゃいね♪



楽しみにしてくださってた方々、ごめんなさい。

来年は絶対しようねっ! ってじゅんじゅんさんとカタク約束しているので

楽しみに待っててくださいね。

そらまめのネットショップは11月くらいかな~・・・少しずつ準備中です。


ハンコを使っての新作首輪のご披露でーす。

soraniji sanpo140911-3.jpg
うずらの試着していたのはこちら。

北欧風の柄で作りたくてお花柄をホリホリしてみました。

soraniji sanpo140911-4.jpg
こちらはパーティフラッグ柄♪

ハンコを押すのが一つ一つ手作業ですので

柄のズレは味ってことでお許しくださいませ。

soraniji sanpo140911-7.jpg
リバーシブルで使えますよ~。


とりあえず何点か作ってみたので

minneにて販売しています。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいね。→ Atelier *Soraniji Sanpo* in minne


soraniji sanpo140911-6.jpg
こちらのステンドグラスのハウスも2点だけですが並べます。

そろそろ涼しくなってきたので

ハンドメイドのスイッチオン!! なそらまめです。


そんな物作りの毎日ですがまたまたパステルの会にも参加。

soraniji sanpo140911-8.jpg
先日からコスモス尽くしです。

そらも一緒に行けたらいいのにな~・・・なんて思いながら描きました。

植田先生、いつもご指導ありがとうございます♪





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月15日の更新予定で~す。 





nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。