SSブログ

あたいにハマってます。 [手作りもの]

soraniji sanpo140729-8.jpg
アタイにハマってるて、どゆこと?


う~ん、ハマってるっていうか・・・

色塗り塗りの楽しみ度合いがちょうどいいっていうか・・・



soraniji sanpo140729-1.jpg
消しゴムはんこであんずさん、作りました。

それに色鉛筆で着色するのが最近のそらまめのブーム。


soraniji sanpo140729-2.jpg
そう、パステルの会に出てから色塗りにハマってます。

あんずは色んな色が入ってるのですごい楽しい(笑)


soraniji sanpo140729-3.jpg
お友達にプレゼントしたあんずブローチ。



soraniji sanpo140729-4.jpg
もちろん、ギロロ大尉のボウシにも着いてます。




あんずじゃないけどminneにも出してみました。


soraniji sanpo140803-1.jpg
ウシガラ&茶白コンビ(モデルが誰かバレバレ・・・汗)

minne、ほんとに放置状態でごめんなさい。

新しい何かを作ろうと思いつつ、なかなか時間が取れず・・・

また何か載せたらお知らせしますね♪

minneのそらまめのページはこちらからどうぞ~。 +Atelier *Soraniji Sanpo* in minne+



毎年この時期に関西の親戚からバラの花束が届きます。

今年は真紅のバラ♪

soraniji sanpo140803-2.jpg
とってもきれいです・・・

が、「う」の付くカジリ虫くんにやられましたっ!!(泣)

いつもきれいなバラをありがとうございます。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月6日の更新予定で~す。 




nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。