SSブログ

7月31日生まれ・・・ってことにしてます。 [たけちよ]

soraniji sanpo140728-1.jpg
7月最後の明日はたけちよさんの14歳の誕生日。

今月は3ニャンズのお誕生日だけど

イチバン7月が似合ってるオトコの誕生日。

と言ってもそらまめが勝手に決めたお誕生日なんだけど。




soraniji sanpo140728-2.jpg
「さわやかおとぼけ青年」だったたけも

いつの間にやら「さわやかおとぼけおじいちゃん」に(笑)




soraniji sanpo140728-3.jpg
そんな最愛のアニが気になって仕方がない最愛のオトウト。




soraniji sanpo140728-4.jpg
たけ、これからもずっと元気で一緒に過ごせますように。

1つだけ・・・

そらまめが寝てるおなかの上に

強引に どんっ! と飛び降りてこないでください。

死にそうになりますから(苦笑)




お誕生日たけにポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月1日の更新予定で~す。 





nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。