SSブログ

ラベンダーと言えば・・・ [お花]

soraniji sanpo140714-1.jpg
このパープルの海は・・・



soraniji sanpo140714-2.jpg
は~い、やってきました、ふっらの~♪



この日は夕方に用事があったので朝一で出発。

soraniji sanpo140714-5.jpg
途中、こんな恐ろしい車に出くわしたりしながら

見た目は普通ですが、よく見ると・・・
雑誌を読みながら運転してるんですっ!!
最初は地図見てるのかなと思ってたんですが
終始雑誌に目をやりながら80キロくらいは出してたでしょうか・・・
追突されそうで怖いので途中で抜かしてもらいました。
作業着のおっさんだったな・・・(恐)




ギロロ大尉のすっ飛びそうな運転で約2時間。

片道150キロの富良野へ到着。


soraniji sanpo140714-4.jpg
最近はラベンダーもいろんな色があるんですね。




soraniji sanpo140714-3.jpg
黄色いお花畑もとってもきれい~。




soraniji sanpo140714-6.jpg
憧れのシラカバ~♪(花粉症なんだけどね 笑)





soraniji sanpo140714-9.jpg
木陰に止まるビートルくん。毎年いるからオブジェなのか・・・(あ、ナンバープレートないですね。)

時間がなかったので、その辺で適当に早めのお昼を食べて

昼過ぎにうちに帰ってきました。




soraniji sanpo140714-7.jpg
ふらのマルシェで買ったさくらんぼ。

小ぶりなんだけど、すっごく甘くて大満足でした。


実は明日もまたまた富良野へ~。

今度はじっくり写真撮るゾ。




その次の日、たみいぼたんで消しゴムはんこの会に参加しました。

作ったのはこちら。

soraniji sanpo140715-1.jpg
ミニバッグです。 自分で彫ったのはタグのSだけなんだけど

シンプルな柄にしたくて好きな色で押してみました。

またまたボコさんがしっかりレポートしてくださってます♪

こちらからどうぞ~♪ → click!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」



soraniji sanpo140714-10.jpg
スーパーボールでした。 

この袋、なんと1000個入り。 どうしてうちにあるかと言うと

今年はギロロ大尉が町内会の役員なのですが

夏祭りでなんと、スーパーボールすくいの屋台担当です。

90人も子供たちがやりにくるって・・・ 大丈夫なのか・・・




さて、本日は・・・

soraniji sanpo140714-8.jpg
他にもカラフルなの、いっぱいありますよ~。


ナニコレ・・・?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




明日は富良野に行きますのでご訪問遅れます~。

次は7月18日の更新予定で~す。 



nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。