SSブログ

パリ祭生まれのオトコ。 [うずら]

soraniji sanpo140710-3.jpg
またそのネタでちゅか。

もうみんなしってまちゅよ。

パリさいうまれ・・・それはボクのことでちゅ。



ボク、きょうで7ちゃいになりまちた。

もういいオッサンでちゅけどアカちゃんことばをゆるちてくだちゃい♪



soraniji sanpo140710-2.jpg
うずら、今日でもう7歳になりました。



うずらにとってイチバンのプレゼントは・・・

soraniji sanpo140710-1.jpg
やっぱりそらニィがやさしくしてくれることかな。

また1年健康でいられますように。




*おまけ*

soraniji sanpo140710-4.jpg
初めてうずらと会った日の画像です。

え? 今と全然違うって・・・?

いま、いったのはどこのダレでちゅかっ!!  ちゅっぴぴ~!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。

今回は4名のご参加だったのですがそのうち2名の方はベテランさんでした。

この日はお店もとっても忙しく4名だったこともあって

なんかバタバタなっちゃってごめんなさい。

では完成作品をっ!

2014-07-10 (3).jpg
みなさん、楽しんでいただけたようでよかったです。

またまた楽しい会になりました。

Kさん、Nさん、Hさん、Hさん、ご参加ありがとうございました♪



「すてんどぐらすの会」 気になる方は

そらまめのホームページ(サイドバーの一番上からいけます)から

お問い合わせくださいませ♪




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月16日の更新予定で~す。 




nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。