SSブログ

ネコマクロの正解。 [ねこ]

soraniji sanpo140602-8.jpg
前回の正解でーす。

最初は簡単ですね・・・白黒と言えばうし柄そら。

お目目が怖いゾ(笑)



そして・・・よく似た2つのお鼻。

最初の茶色っぽいのは・・・

soraniji sanpo140602-9.jpg
ボクでちゅ。  

なんか爽やかにオトナっぽく撮れたゾ。(首輪してないからでした 笑)




3枚目のお鼻は、グリーンの目の・・・

soraniji sanpo140602-10.jpg
たけちよさんでした。

うずらとたけの鼻ってそっくりだーって発見がありましたね♪



トレクラ38、届いてます♪

お披露目は次回に~。



午前中、ちょっとバタバタが続きそうです。
なので、ご訪問遅れたりします。すみませんー。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月9日の更新予定で~す。 


ָ
nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。