SSブログ

ぴょこんとネコちゃんフォトフレーム♪&トレクラ38回お披露目でーす♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo140606-4.jpg
フォトフレーム作りました~。 ネコちゃんがぴょこんと覗いてます(笑)

こちらはにゃん太通販さんでの7月限定ショップに出します。



soraniji sanpo140606-5.jpg
フォトフレームと言ってもマグネットで留めるようになってるので

かわいいカードなんかを飾ってもいいですね。



soraniji sanpo140606-6.jpg
先月、たみいぼたんでの「消しゴムはんこの会」参加から

いろんな色でレイアウトする押し方にハマってるそらまめです。


にゃん太通販に向けてイロイロ生産しています♪

また作品が出来たら載せますね~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そらまめがハマってる消しゴムハンコ交換会。

トレクラ38のお披露目でーす♪


soraniji sanpo140606-2.jpg
じゃ~ん♪ またまた今回もかわいいハンコさんたちがいっぱい。

そして、ニャんと!

スペシャルクリエーターのしものまさみさんのハンコが届きました。

びっくりなことにお家もお近くのようなのです(笑)

そして、くわQさんとは交換会となりました。



soraniji sanpo140606-1.jpg
印面はこんな感じ。


そしてぺったん♪

soraniji sanpo140606-3.jpg
今回は「ロイヤルブルー」って色のスタンプ台でした。



みーこさん
くわQさん
しものまさみさん
Arinko-dmさん
ころねこはんこさん

可愛いハンコ、ありがとうございました♪



soraniji sanpo140606-7.jpg
ちなみにそらまめの送ったハンコはこちら。


コメント欄を開けてないので そらまめのハンコがうちに来たよー♪

って方はサイドバーからメッセージいただけるとうれしいです♪


ブログにご訪問させていただいたのですが
amebloの方が多く、IDを作ってないのでコメントできなかったりしました。
実はArinko-dmさん、2回連続届いたのですがご連絡出来ず・・・
どなたかお友達の方がいらっしゃったらお知らせください。



にきこさんより
ハンコが届いたよメッセージいただきました。
お返事メールしたのですが2度ほど届かず・・・3度目は届いたかな?
くわQさん、kyokoさんからもメッセージいただきました。
ご連絡、ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中、しばらくバタバタが続きそうです。
なので、ご訪問遅れたりします。すみませんー。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月10日の更新予定で~す。 




nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。