SSブログ

火星猫の屈辱。 [あんず]

soraniji sanpo140409-1.jpg
あたいは火星猫同盟の幹部の一人やで。 

なんやねん、この帽子。



soraniji sanpo140409-4.jpg
ダレ? 似合てるとかって言ってるのん。




soraniji sanpo140409-2.jpg
ゼッタイ・・・



soraniji sanpo140409-3.jpg
カメラの方、向いたらへんねん!





soraniji sanpo140409-5.jpg
クソっ! いつか仕返ししたる。

そや、倍返しや。

あたい「激おこぷんぷん丸」なんやでっ!!


あんずさん、さすが、若者言葉をよく知ってるわ。

それでこそ、侵略猫。

でも倍返しはもう古いんちゃう・・・?(苦笑)


「激おこぷんぷん丸」ってコトバ、知ってましたか?

実は昨日知ったのですが、なんか懐かしいような

笑える若者言葉ですね。




そんな「火星猫」のハンコを彫ってみました。

soraniji sanpo140410-1.jpg
各自、マイUFO持ってます(笑)





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






次は4月14日の更新予定で~す。 



nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。