SSブログ

かわいいんだけどな~・・・ [うずら]

soraniji sanpo140407-3.jpg
ボク・・・



soraniji sanpo140407-1.jpg
いまハダカでちゅ。 はずかちいのでモノクロでちゅ。

(なんか首輪なしだとハダカに見えちゃうんですよね アハ。)



soraniji sanpo140407-2.jpg
えっ! なにかきせてくれるのでちゅか・・・?!! ワクワク♪





soraniji sanpo140407-4.jpg
ちゅぴぴ・・・これでちゅか・・・ がっくし・・・

似合ってると思うんだけどね~(笑)



似合ってるよ~!って思ったヒトは・・・

ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




soraniji sanpo140408-1.jpg
ボクのニンキがためされるポチでちゅね・・・にぴぴ・・・





次は4月11日の更新予定で~す。 




nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。