SSブログ

日向ぼっこ隊。 今日は縦列寝。 トレクラ36のお披露目もあります。 [ねこ]

soraniji sanpo140402-1.jpg
列なってます(笑)


2階のリビングで一人だったそらまめ。

1階のニャンズの様子を見に行くとこんな状態に♪

思わず2階にカメラを取りに駆け上がりました。


soraniji sanpo140402-2.jpg
気配に気付いて起きたニャンズの寝ぼけた顔がまた笑える。



soraniji sanpo140402-3.jpg
そらニィ、ボクたちのつくりあげたゲイジュツサクヒン

みなちゃんにウケてまちゅね。 ちゅぴぴ♪   うずら*

まちがいニャいニャよ。      そら*



これだから多頭飼いはやめれません。 あは。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ネットショップで集まりましたチャリティ募金を

人も幸せ ネコも幸せ」様へ送金完了しましたので

ご報告いたします。




チャリティ.jpg
全部で15.030円、集まりました。

たくさんの方々にご協力いただき、ありがとうございました。

みなさまのお気持ちが動物たちに伝わりますように・・・


そして、うさぎさんフードをご購入いただいた

Tさまよりかわいいmomoちゃんの画像をいただきました。

momo♪.jpg
かわいいうし柄ちゃん♪ くすっと笑えるカワイさですね。

Tさま、ありがとうございました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そらまめがハマってる消しゴムハンコ交換会。

トレクラ36のお披露目でーす♪


soraniji sanpo140403-2.jpg
じゃ~ん♪ またまた今回もかわいいハンコさんたちがいっぱい。

みなさん、ほんとにいろんなアイデアでいつもびっくりさせられます。

いつも同じ様にしかラッピングしてないそらまめ・・・

ごめんなしゃい。

soraniji sanpo140403-7.jpg
印面はこんな感じ。


そしてぺったん♪

soraniji sanpo140403-3.jpg
今回は「apple green」って色のスタンプ台でした。



kyokoさん
S*hiro*usaさん
な。さん
おとうふにゃんこさん
ちむさん

可愛いハンコ、ありがとうございました♪

後ほどご訪問したいと思います。

<追記>
先ほどみなさまの所にご訪問させていただきました。
な。さんとちむさんのところはamebloのIDを持ってないのでコメントできませんでした。
な。さん、ちむさん、かわいいハンコをありがとうございました。

S*hiro*usaさんよりご連絡いただきました。
交換会になりましたね~。ありがとうございました。
ゆたんぽさんからもご連絡いただきました。
ありがとうございます♪




soraniji sanpo140403-8.jpg
ちなみにそらまめの送ったハンコはこちら。


コメント欄を開けてないので そらまめのハンコがうちに来たよー♪

って方はサイドバーからメッセージいただけるとうれしいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月7日の更新予定で~す。 




nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。