SSブログ

にゃっ展にたみいの雑貨市に・・・ イベントお知らせなのニャよ。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo140331-1.jpg
みんニャ! そらまめのネットショップにたくさん来てくれてありがとニャ。

チャリティもたくさん集まったニャので

送金完了したらまたお知らせするニャよ。


いつも猫羊玉をお嫁にもらってくれるreecatyさんから

かわいい画像が送られてきたニャ♪

Pictures.jpg
うさぎさんフードがお似合いなのニャ。

長毛さんに憧れるニャ・・・

ボクもかわいさにメロメロニャよ・・・

reecatyさん、ありがとニャ♪


そしてココちゃんからも画像をもらったニャ♪
Pictures.jpg
じゅんじゅんちゃんの羊毛どんちゃんとコラボなのニャ。

いっぱいいっぱいありがとニャね。




soraniji sanpo140331-2.jpg
そしてそらまめ、またごそごそ作り始めてるニャ・・・

ちょっとイベントがメジロオシなのニャ。



はい~、ようやく活動の春が来たって感じのそらまめです。

これから、イベント続きなのです。

今日はそのお知らせをさせてくださいね。



まずは5月のゴールデンウィークに東京の表参道にて開催される

にゃっ展にチャリティ部門で出展しますっ!!

東京初進出っ!!(そんな大げさな・・・ 笑)

img_0.jpg
じゃじゃん! NekoMon No.15にも載ってました。

表参道って行った事ないけど・・・すごい人なんだろうな~・・・

そらまめは行くことができませんが

東京近郊の方、是非お立ち寄りください。

soraniji sanpo140401-1.jpg
作品の一部です。 ミニドアの窓にはすりガラス状の猫シルエットがありますよ~。

画像ではあんまりわからないので是非会場で見てください~。


そして5月27,28,29日は作品を委託しているたみいぼたんさんにて

こじんまりと雑貨市をする予定です。

10168236_613311022096457_2028035890_n.jpg
植田みゆきさん作のフライヤー♪

こちらも近くなったら作品などお知らせしますね。


そして、その後、にゃん太通販さんで7月のマンスリー作家として

出展予定です。

なので、次回のカートオープンは秋になります。


とりあえず今日はAtelier *Soraniji Sanpo* の出展スケジュールを

ザザザっとお伝えしました。



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は4月4日の更新予定で~す。 






nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。