SSブログ

めっちゃレア♪ [ねこ]

soraniji sanpo131114-1.jpg
そらまめ家のニャンズ、オールキャスト♪

めっちゃレアです~!!





soraniji sanpo131114-2.jpg
ニャにか用事ですか?    あずき*



とうとう床暖のスイッチをオンにしたそらまめ家。

1階の設定温度を高めにすると

ニャンズは全員1階のギロロ大尉の部屋へ集結。

だいたい2階にいるそらまめは

ぽつんと一人で寂しく生活しています。(笑)




そんな2階の窓からはこの景色。

soraniji sanpo131114-3.jpg
めったに使わない望遠レンズを引っ張り出してきて撮影。

見てるのにはキレイなんですけどね~・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。

11月末で今年のワークショップは終了ってこともあり、

立て込んでます。

2回分を一度にご紹介です。

まずは初参加のKさん、そして、今回も関西からお里帰りのHさん、

そして久しぶりのご参加となったKさんの3名様。


2013-11-13.jpg
なんか色合いがクリスマスですね~。

みなさん、楽しくステキなものが仕上がりました。

ご参加ありがとうございます。




もう一組は、もう何度もご参加してくださってるHさん。

そして、お母様と妹さんのH様ご家族でのご参加です♪

2013-11-131.jpg
親子でお揃いクリスマスツリー。

ほのぼのとした会となりました。

大人になっても親子でワークショップに参加できるって

いいですね。

ご参加、ありがとうございました。




今年のワークショップの予約受付は終了しました。

来年は雪解けを見つつ、春頃に再開予定です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そらまめのネットショップへたくさんの方々に来ていただきありがとうございました。

今回も動物のためのチャリティを集めさせていただきました。

集計して、送金が終わりましたらこちらでご報告させていただきます。

2014年度は春くらいにカートオープンできればなと思ってます。

またイロイロ生産していこうと思いますので

来年もよろしくお願いします♪




「ナニコレマクロ」はお休みです~。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月18日の更新予定で~す。 








nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。